デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
RSS WebMaster様へ 巨乳おっぱい大学 ぽっちゃり奥さん 母乳奥さん
デブ専大学の推薦サイトです
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP >
でぶ専どっとこむ
Hitomi
デブ専マニア選りすぐりの動画作品とフォトスチール作品をお楽しみいただけます。ハイビジョン作品も取り揃え、その他の作品でも大画面[720×540]・高画質[1500k/5000k]で鮮明!クレジット&電子マネー(CLIPS-US)も対応しております。
まぐろ物産
まぐろ物産
テーマは肉感。デブではなく肉感とは肉付きいい体で、本作品は肉体美(グラマラスな曲線美をもつ女性をターゲットに女性らしい身体の部分を強調し迫力ある内容)を伝える。さまざまな日常生活の中で豊満な女性が起こすドキッとする一瞬。あの瞬間に帰りたい…
アダルト動画 DUGA -デュガ-人気ぽっちゃり動画

デュガはApexが運営するアダルト動画のダウンロード販売サイトです。2006年の開設以来 80万人を超える会員のみなさまにご利用いただいております。

私の元彼は有名芸能人・内○くん「私の妄想プレイ」


タイトル : 私の元彼は有名芸能人・内○くん「私の妄想プレイ」
主演女優 : 真野沙代
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/24

子役出身タレントで有名な内○くんと付き合っていた沙代さんが出演。今回は彼女がヤリたかった“ロープで縛られ手首と片脚を吊られて、複数の男たちに弄ばれる”というプレイを実現してみました(内○くん、関係ないですな)。Mっ気があるのか乳房をイジられても、「もっと強く〜」と言い出す始末。電マでイカされると男たちのチンポを次々と舐めしゃぶり、ザーメンを搾り取るのでした。後半は“別れの顛末”を収録。彼の後輩芸能人と寝てしまう彼女がビッチ過ぎます。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/09/24 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

私の元彼は有名芸能人・内○くん「生ハメ生中出し」


タイトル : 私の元彼は有名芸能人・内○くん「生ハメ生中出し」
主演女優 : 真野沙代
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/17

子役出身タレントで有名な内○くんと付き合っていた沙代さんが出演。彼女がアルバイトで働いていたスナックに彼が客として来店。閉店間際に二人きりになると、エッチをおっぱじめてしまいます。ここでの内○くんは脱がしたパンティを頭にかぶって悦に入る変態紳士ぶりをみせてくれます。本番でも生ハメ生中出し(再現映像ではゴム付きです)をしてしまう男の中の男ぶりを発揮。いやぁ、タレントとしてのイメージとは違ってワイルドなタイプなんですな。後半は二人の駐車場でのロータープレイや階段でのフェラチオを敢行するプレイを収録しました。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/09/17 00:00 ] ぽっちゃり女優動画 | TB(-) | CM(-)

103cm Kカップ爆乳先生「失禁! 先輩教師とSEX」


タイトル : 103cm Kカップ爆乳先生「失禁! 先輩教師とSEX」
主演女優 : 浅田ちち
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/03

規格外のバストの持ち主・浅田ちちが学園に赴任するところから物語はスタート。彼女には秘密にしたい体質があり、緊張や興奮でお漏らしをしてしまうのである。そして恐れていたことに、授業中に生徒たちの前で失禁してしまうちち先生。何故かお漏らしを口で受け止める生徒の人間便器くんも登場して教室は混乱の世界に突入。生徒たちの青臭いチンポをフェラチオ、パイズリ、手コキで搾精するハメになり、先生の胸元はザーメンでヌルヌルドロドロ。後半は、この件が地元有力者の耳に入り怒りを買ってしまったちちを指導する先輩男性教師とSEX。突
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/09/03 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! ミナコ ビデオチャット編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ミナコ ビデオチャット編
主演女優 : ミナコ
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/31

デブ専ビデオの魅力は通常のAVと違い、包容力に溢れた豊満すぎる身体を愛でることにあると思う。この作品に登場するミナコは童顔で愛くるしいルックスで、なおかつ身体もポヨンポヨンしてて見るからに気持ち良さそうなため、眺めているだけで幸せな気分に浸れる。丸みを帯びたというより、真ん丸な身体をくねらせてローターオナニーに夢中になる姿は、デブ専ファンにとって素晴らしいヒーリング効果をもたらしそうだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/31 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria
主演女優 : Juria
ジャンル : カラミ フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/12/31

美形でぶっ子のJuriaだけに、こういったシンプルなハメ作品でもかなりゴージャスに感じてしまう。普段の顔も、フェラ顔も、ハメ顔もそれぞれ魅力的で、寝そべった際の小高い丘のような肉の塊も実に気持ちが良さそう。後半の正上位でごんごん犯されてるシーンなど、肉が海原の波のように揺れ動いており、卑猥さの中になぜか雄大な自然を感じるという、デブ専ビデオならではの趣きがある。ここまでルックスの良い子はレアなので、この機会にぜひその目で楽しんでいただきたい。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/31 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

巨大でぶペット飼育物語 Marimo


タイトル : 巨大でぶペット飼育物語 Marimo
主演女優 : Marimo
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/30

肥えてるのに美形というデブ専界の女神と称すべきモデルが、今回は淫靡な拘束プレイにチャレンジ。椅子に座らされ、両手には黒い手錠タイプの拘束具、そして太股には赤いレザータイプの拘束具が。その太股の肉に食い込んだ拘束具がやたらとエロチックで、OPの時点で期待してしまう。その後モデルの股間に電マを当てて、指マンとの複合技でよがり狂わせてみたり、最終的には電動ドライバーを改造したような凶悪な外見のバイブを持ち出してマンコをゴンゴン突きまくる。最後は椅子に拘束されたまま、大量のマン汁を垂れ流して股間をべちょべちょに
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/30 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! なつき プライベートファック編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! なつき プライベートファック編
主演女優 : なつき
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/30

童顔系美人のなつきだけに、序盤の耳かきシーンが非常に絵になり、見ているだけで癒される。また直後になつきの腹や胸に顔をうずめて男が甘え倒すシーンもあり、そんなヒーリングシーンを経てセックスが始まるというツボを心得た構成に好感度アップ。セックス中でもナナコは男の喜ぶツボを知っているようで、丁寧な乳首舐めなど股間をグイグイ刺激してくるシーンの連続。むしろ挿入シーンや発射シーンに至る前に心が満たされてしまいそうだ。こいつはデブ専ファン全てにオススメできる素晴らしい逸品。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/30 00:00 ] ぽっちゃり美人動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック ラン


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ラン
主演女優 : ラン
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/29

もっちりぽっちゃりバディが魅力的なラン。極端に大柄なわけでもなく、デブ専モデルとしては均整の取れたキレイな身体をしている。アカ抜けない普通ぅ〜なルックスも、生々しさを増大させててよろしいんじゃないかと。個人的にチンコをしゃぶっている時の夢中な表情がかわいらしいと思う。セックスしてるだけなのに、人の好さや包容力が伝わってくる、デブ専ファンのために生まれてきたアイドルかもしれん。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/29 00:00 ] ぽっちゃり女優動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子銀粉ショー Hitomi


タイトル : でぶっ子銀粉ショー Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : オナニー 特殊 
公開日  : 2009/12/29

でぶっ子の身体に銀粉を塗りたくって電マでオナニーをさせるというシンプルな内容ながら、ボヨンボヨンした身体が鈍色に光る様はあまりに美しい。エロチックというより、ぼけ〜っと見とれてしまう作品だ。巨大な尻や、胸や腹の肉が少しずつ銀色に染まっていき、怪しい光を放つようになっていく過程を、ぜひ皆様にもご覧いただきたい。こういう遊びのある絵を見て目で楽しむというのも、デブフェチの正しい娯楽なのである。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/29 00:00 ] 巨尻ぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」


タイトル : 私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」
主演女優 : 真野沙代
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/08/27

B96W64H92という抱き心地の良さそうな沙代さんが出演。彼女は子役出身タレントで有名な内○くんと付き合っていた過去があり(作中では「○」の中の言葉を連呼しています)、その時の様子を再現してもらいました。前半は“居酒屋での出会いとペッティング”、後半は“初めてのハメ撮り”という構成。ここでの内○くんは彼女の肛門を指でイジったり、臭いを嗅いだりする変態紳士であることが判明。射精もバックから、尻穴目掛けて出すという徹底振り。何だか彼に親近感が沸いてきました。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/27 00:00 ] 巨尻ぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
デブ専大学のオススメ
でぶ専どっとこむ
juria
でぶっ子の全身に銀粉を塗りたくる、密かに固定ファンが付いた金(銀)粉プレイ作品に、美形デブ専モデルのJuriaが登場。バケツに入った銀粉を少しずつ身体に塗って行くと、巨大な肉の塊がまるで金銀財宝のような眩い光を放ち始める。これは3次元では彫刻のような、2次元作品で言えばアニメ的な美しさを楽しめるマニア・オブ・マニアなフェチ作品なのだ。ルックスに優れたモデルだけに、こういった演出を施すと面白いほどレアな映像に化けるんだなと感心してしまう。
でぶ専どっとこむ
でぶ専どっとこむ
贅肉だらけの体をローターを使い快感に感じまくるデブ!!、贅肉かきわけオマンコに電マをあてて豚が喘ぐように感じまくる!!騎乗クンニでは男優失神寸前!?デブの必殺技!!ハイズリでチンコをビンビンにして最後は生フェラでザーメンを受け止める!!
熟女倶楽部
福田静香 小橋早苗 大島恵子 園上町子
他では見れない、有名熟女女優、 素人熟女無修正動画多数! 熟女倶楽部でしか見ることの 出来ないオリジナルコンテンツは 他社にはない厳選された作品ばかり。 クレジットカード決済・電子マネー 決済2タイプの決済方法に対応!!
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
リンク
全記事表示リンク
QRコード
QR
アクセス解析
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
当サイトで使ってるアフィリエイトのAPEXです