デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
エロいプロレス動画ならABV! 強すぎる女。 スーパー女相撲! 男と女のキックボクシング対決! 巨大な女が町を踏み潰す・・・ マジックミラー号
デブ専大学人気記事
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > デブぽっちゃり動画
カテゴリー  [ デブぽっちゃり動画 ]

101cmIカップ甘えんぼうの豊満巨乳妻


タイトル : 101cmIカップ甘えんぼうの豊満巨乳妻
主演女優 : シオン
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2011/05/14

無邪気そうな顔立ちのシオンさん。顔と合わない立派な身体つきをしている彼女ですが、そのギャップがたまりません!聞いてみるとなんとIカップだそう!観覧車に乗り、景色のいい開放的なところでおっぱいをぽろりしてもらいます。いや、迫力が凄いですね!話をしながら玩具代わりにおっぱいをプルプルさせたりして遊ぶシオンさん。自分の乳首を舐めちゃったりやりたい放題やってます!ホテルに場所を移すと途端に大人しくなり甘えだす彼女。ギャップだらけの彼女は必見!是非御覧ください!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/05/14 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し サービスはオナニーとフェラ


タイトル : ポチャな私でお試し サービスはオナニーとフェラ
主演女優 : 増田ゆり子
ジャンル : オナニー フェラチオ 
公開日  : 2011/04/08

アダルトグッズの新人セールスウーマン・増田ゆり子が商品お買い上げの代償にオナニーとフェラをお客の前で披露する。服を脱いでスカートまくりあげパンティの上、あるいは直接ロータープレイと実際はオナニーというよりお客にオモチャにされてるだけ(笑)。フェラはお客がイキきれず、出してはまた咥える、を何度も繰り返す。清楚な顔して従順に何でもやってくれる増田ゆり子はある意味セールスウーマンの鏡です。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/04/08 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

デブナンパ 剃りマン女たちとハチャメチャ乱交


タイトル : デブナンパ 剃りマン女たちとハチャメチャ乱交
主演女優 : 素人女性二人
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2011/04/28

天才ナンパ師コンビがゲットしたポチャなマック大好きギャル二人組。ラブホに入り脱衣させ「乳輪と皮膚との境目が分かんないねとか冗談飛ばしつつ二人同時に桜島大根並の太股こじ開けクン二(二人共剃りマン)、スタッフも加わってのファックに燃える。根っから明るい娘たちで後腐れない乱交に。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/03/23 04:36 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し お買い上げのサービスは体で


タイトル : ポチャな私でお試し お買い上げのサービスは体で
主演女優 : 増田ゆり子
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2011/02/10

三段腹美女・増田ゆり子の新人セールスウーマン物語。愛想のいいお客の家に上がり込み、持参したアダルトグッズは全て売れたもののその代償に体を要求されてあっさり承諾。パンティ一枚に剥かれて股間を指で刺激され、売ったバイブ類などを使って快感抉られ、全裸にされるとクン二でオマンコ画面に全開。後は言われるがままフェラを施して本番とウエストも緩みがちなら下半身の方も緩く、いいようにハメられて中出し。綺麗な顔に似合わぬ好き者ぶりが興奮を誘います。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/02/10 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し でぶ痴女も宅配セールスいたします


タイトル : ポチャな私でお試し でぶ痴女も宅配セールスいたします
主演女優 : みずしまちはる
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2011/01/02

タンクトップのミニスカという超破廉恥な格好で訪問販売をするちはる。今回の商品は痴女プレイ。お客がM男だと悟ったちはるは手かせをお客の手にはめ全身、特に金玉に大量のクリップ攻めして踏みつけと足コキで刺激加、顔騎も。集中痴女責めした男のチンポを強引にしゃぶり騎乗位挿入するちはる、おっぱいとお腹を揺らしつつどんどん高まっていく。上半身はデブ系でも足首なんかはキュッと締まっていたりするのです。使用したコンドームがオマンコの入り口に引っかかったままのどアップ映像でエンド。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/01/02 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

爆乳大和撫子vsBKブラザーズ


タイトル : 爆乳大和撫子vsBKブラザーズ
主演女優 : 葉山くみこ
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2011/01/01

ブラからはみ出しそうな葉山くみこのおっぱいに群がる男たち。そのおっぱいを自分で揉み揉みしながらローターオナニーに耽るくみこ。男たちからもローターとバイブで責められてイキまくり。そんなくみこに宛がわれたのは白と黒の外人二人。おっぱい部分を開けた全身網タイ姿のくみこは外人とは初めてらしく、嬉しそうな顔してブラックチンポにかぶりつき、小柄ながらも網タイから肉の塊みたいな裸体を男の上に乗っけてセックス。二本のチンポを口でイカせて爆乳にザーメン浴びて満足げ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/01/01 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

爆乳樽ドルに3P中出し


タイトル : 爆乳樽ドルに3P中出し
主演女優 : 葉山くみこ
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/12/03

体はややポチャ系な感じなのにおっぱいのデカさだけは4Lレベルの葉山くみこ。撮影に立ち会っている男たちは一斉に感嘆の声を上げています。紐パンをずらすと浅黒い肌とは対照的なマグロのトロみたいな色のオマンコが。そのオマンコをローターとバイブで責めたて、くみこもそれに応えてデカパイを揺らしながら二本のチンコを口いっぱいに頬張る光景が凄ましい。3Pも接合部カットがバシバシ入り二本連続で中出し受けてザーメン掻き出し。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/12/03 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し 騙された新人セールスウーマン


タイトル : ポチャな私でお試し 騙された新人セールスウーマン
主演女優 : 増田ゆり子
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/11/05

新人なので家に訪問する勇気がなかなか出ず住宅街をウロウロしているセールスウーマン・増田ゆり子に声をかける胡散臭い男。話を聞いてあげると家に連れ込まれたゆり子は商品の性能見たいからと言われてローターで乳首愛撫、バイブでオマンコを前から後から突かれフェラから69、商品のコンドームを客のチンポに装着して本番。増田ゆり子は裸に三段腹が目立つ推定年齢三十前後のデブ系だが、顔はごく大人しそうな美女系。そんな美女が男に翻弄されて性器剥き出しに喘ぐ姿はインパクトあり。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/11/05 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

103cm Kカップ爆乳先生「潮吹き! 会長とSEX」


タイトル : 103cm Kカップ爆乳先生「潮吹き! 会長とSEX」
主演女優 : 浅田ちち
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/22

規格外バストの持ち主・ちち先生が自宅ベッドでオナニーを開始。自分の乳首を舐めながら股間をまさぐれば快感曲線は急上昇。フィニッシュは乳首を舐める舌先へザーメンを発射、お掃除
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/11/02 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し 業績上げる為なら何でもやります


タイトル : ポチャな私でお試し 業績上げる為なら何でもやります
主演女優 : みずしまちはる
ジャンル : オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/10/29

アダルトグッズセールスマンのみずしまちはるが商品購入を渋るお客のリクエストに応えるという内容。ビルの非常階段での屋外フェラ、なかなか完全発射まで至らないお客の要請で熱心にしゃぶり続け、三度も発射を口で受けるちはる。漸く室内に入れてもらったが今度はバイブの性能見たいからとオナニーをやる事に。テーブルに上り慣れた感じでバイブの先端を口で濡らしてオマンコに挿入。カメラに向けM字開脚してのそれは充分鑑賞に耐えるものだったが、お客はもう一度やって欲しいとご無体な事を言う…。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/10/29 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し 業績上げる為なら何でもやります


タイトル : ポチャな私でお試し 業績上げる為なら何でもやります
主演女優 : みずしまちはる
ジャンル : オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/10/29

アダルトグッズセールスマンのみずしまちはるが商品購入を渋るお客のリクエストに応えるという内容。ビルの非常階段での屋外フェラ、なかなか完全発射まで至らないお客の要請で熱心にしゃぶり続け、三度も発射を口で受けるちはる。漸く室内に入れてもらったが今度はバイブの性能見たいからとオナニーをやる事に。テーブルに上り慣れた感じでバイブの先端を口で濡らしてオマンコに挿入。カメラに向けM字開脚してのそれは充分鑑賞に耐えるものだったが、お客はもう一度やって欲しいとご無体な事を言う…。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/10/29 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャ レンタルルーム自画撮りオナニー


タイトル : ポチャ レンタルルーム自画撮りオナニー
主演女優 : 素人※動画では顔にモザイクはありません※
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/10/15

※動画では顔にモザイクはありません※退屈しのぎか仕事で出先の合間にか、レンタルルーム風な場所にしけこんだまーるい顔したポチャ娘。カメラをセッティングした後寝そべりながらエロ本を見つつパンティの上からシコシコ。本格的にその気になるとブラを過ぎ捨て顔と同じく丸型のおっぱいを揉み揉みし、再び寝そべりパンティを脱いで大開脚してカメラにオマンコ見せつけるような破廉恥ポーズで指を使う。中よりもクリちゃんの方がイキ易いのか、お豆中心の指遣いでムチムチな太股波打たせてイク。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/10/15 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャ レンタルルーム自画撮りオナニー


タイトル : ポチャ レンタルルーム自画撮りオナニー
主演女優 : 素人※動画では顔にモザイクはありません※
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/10/15

※動画では顔にモザイクはありません※退屈しのぎか仕事で出先の合間にか、レンタルルーム風な場所にしけこんだまーるい顔したポチャ娘。カメラをセッティングした後寝そべりながらエロ本を見つつパンティの上からシコシコ。本格的にその気になるとブラを過ぎ捨て顔と同じく丸型のおっぱいを揉み揉みし、再び寝そべりパンティを脱いで大開脚してカメラにオマンコ見せつけるような破廉恥ポーズで指を使う。中よりもクリちゃんの方がイキ易いのか、お豆中心の指遣いでムチムチな太股波打たせてイク。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/10/15 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

私の元彼は有名芸能人・内○くん「私の妄想プレイ」


タイトル : 私の元彼は有名芸能人・内○くん「私の妄想プレイ」
主演女優 : 真野沙代
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/24

子役出身タレントで有名な内○くんと付き合っていた沙代さんが出演。今回は彼女がヤリたかった“ロープで縛られ手首と片脚を吊られて、複数の男たちに弄ばれる”というプレイを実現してみました(内○くん、関係ないですな)。Mっ気があるのか乳房をイジられても、「もっと強く〜」と言い出す始末。電マでイカされると男たちのチンポを次々と舐めしゃぶり、ザーメンを搾り取るのでした。後半は“別れの顛末”を収録。彼の後輩芸能人と寝てしまう彼女がビッチ過ぎます。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/09/24 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! ミナコ ビデオチャット編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ミナコ ビデオチャット編
主演女優 : ミナコ
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/31

デブ専ビデオの魅力は通常のAVと違い、包容力に溢れた豊満すぎる身体を愛でることにあると思う。この作品に登場するミナコは童顔で愛くるしいルックスで、なおかつ身体もポヨンポヨンしてて見るからに気持ち良さそうなため、眺めているだけで幸せな気分に浸れる。丸みを帯びたというより、真ん丸な身体をくねらせてローターオナニーに夢中になる姿は、デブ専ファンにとって素晴らしいヒーリング効果をもたらしそうだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/31 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria
主演女優 : Juria
ジャンル : カラミ フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/12/31

美形でぶっ子のJuriaだけに、こういったシンプルなハメ作品でもかなりゴージャスに感じてしまう。普段の顔も、フェラ顔も、ハメ顔もそれぞれ魅力的で、寝そべった際の小高い丘のような肉の塊も実に気持ちが良さそう。後半の正上位でごんごん犯されてるシーンなど、肉が海原の波のように揺れ動いており、卑猥さの中になぜか雄大な自然を感じるという、デブ専ビデオならではの趣きがある。ここまでルックスの良い子はレアなので、この機会にぜひその目で楽しんでいただきたい。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/31 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

巨大でぶペット飼育物語 Marimo


タイトル : 巨大でぶペット飼育物語 Marimo
主演女優 : Marimo
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/30

肥えてるのに美形というデブ専界の女神と称すべきモデルが、今回は淫靡な拘束プレイにチャレンジ。椅子に座らされ、両手には黒い手錠タイプの拘束具、そして太股には赤いレザータイプの拘束具が。その太股の肉に食い込んだ拘束具がやたらとエロチックで、OPの時点で期待してしまう。その後モデルの股間に電マを当てて、指マンとの複合技でよがり狂わせてみたり、最終的には電動ドライバーを改造したような凶悪な外見のバイブを持ち出してマンコをゴンゴン突きまくる。最後は椅子に拘束されたまま、大量のマン汁を垂れ流して股間をべちょべちょに
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/30 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ボーノ! トン汁娘。 みすづ


タイトル : ボーノ! トン汁娘。 みすづ
主演女優 : みすづ
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/20

無線ローターで女の子をいじっちゃうこのシリーズ。今回は笑顔がとっても母性的なみすづさんが登場。白地にピンクの花柄の可愛い下着の中に、いじわるなローターを仕込んじゃいますっ!そしてそのまま屋外へ。時折繰り出される刺激に、「んっ!」って顔が実に色っぽい……。ホテル、道、駐車場と場所を次々と変えて、みすづさんをいじり回してしまいます。最後は車の中で、濡れ具合チェック!ローターについたマン汁を舐めて、「すっぱい」と言ったり、匂いを嗅いだりとマニアックな事をやりたい放題です。アナタも女性をいじってみたい!?
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/20 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

巨大でぶペット飼育物語 Hitomi


タイトル : 巨大でぶペット飼育物語 Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/19

全身に荒縄を巻きつけられたHitomiちゃんが、椅子に座らされてさらに拘束具をハメられる。身動きが取れなくなったところで縛師が電マを取り出し、全身に這わせていく。そのうち股間に到達し、クリトリスをピンポイントで電マ責め。この時点ですでに息も絶え絶えになっているのに、さらに電動ドリルの先に付けられた張り型をマンコに挿入。グイィィィィ〜ンと凶暴な男を立てて高速回転を始め、哀れHitomiは肉に埋もれたマンコから際限なくマン汁を垂れ流して失神・痙攣。モデルが気のよさそうな女の子だけに、S心が刺激されまくる名作
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/19 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為 ラン


タイトル : 肥満自慰行為 ラン
主演女優 : ラン
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/17

「オナニー姿をビデオレターで届けたいと思います……」と可愛らしい台詞で始まるオナニーショー。ぽっちゃりボディをプルンプルン揺らしながら、ペン型ローターでクリトリスをブルブル……。大きなおっぱいを手で揉みしだき、乳首をこりこりしつつ、カメラの向こうで見てくれる誰かに向けて精一杯のエロアピール。純朴そうな子なので恥ずかしがっている様子が手に取るようにわかってしまうのも萌えポイントだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/17 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく ラン


タイトル : 肉肉テクにっく ラン
主演女優 : ラン
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2009/12/15

田舎くさーい純朴そうな雰囲気の時点で癒しオーラ満開なランさん。身体はぽっちゃりレベルで、オッパイは中々大きく柔らかフワフワ。抱き枕にも肉布団にもベストな彼女は、丁寧にじっくりとチンコにご奉仕。まるでお気に入りの料理を食べているかのように、大事に大事にお口に含む姿は、エロイというより甲斐甲斐しくて愛しくなる感じ。デブとは癒しだと言う方に向いてるほんわか作品だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/15 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ
主演女優 : メグ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/10

元々SMの女王様だったという女性。なんでも重さを利用した圧迫系の攻めが得意だったんだとか。まさにデブ専AV向きの逸材だ。今回その彼女と絡むのは、細身で小柄な男。これがまた本当にボディサイズが違いすぎ、正面からぎゅ〜っと抱きしめあったら、男が全く見えなくなるほどの差がある。後半になると正常位で合体するシーンが出て来るが、それなど大木に留まる虫のような絵になっている。デブ専だけじゃなく、「大女が好きだ!」という趣味の人にもハマるかもしれない。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/10 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! ノリカ いちゃいちゃフェラ抜き編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ノリカ いちゃいちゃフェラ抜き編
主演女優 : ノリカ
ジャンル : オナニー フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/12/08

ビデオチャット風のオナニーからスタートし、その後シャワー、素股、フェラと展開していく。モデルは金髪でギャルっぽいが、丸っこくて愛嬌のあるフォルムで意外とモテそう。最初のオナニーシーンでは、ローターをクリトリスにあてて夢中で快感を求め、シャワーシーンではこちらに見せ付けるようにいやら〜しく身体を洗い挑発してくる。恐らく根が相当な淫乱女なんだろう。続いてシャワールームでの素股やフェラでチンコからザーメンを搾り取ってフィニッシュ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/08 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく ミナコ


タイトル : 肉肉テクにっく ミナコ
主演女優 : ミナコ
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2009/12/04

「ピンクの電話にそっくり!」などと懐かしい名前が頭に浮かんでしまうが、童顔で垂れ目でキュートな顔立ちのデブっ子なので、思わず気に入ってしまう人も多いはず。実に男好きする顔立ちだ。この子は胸周りはそれほど肉が付いていないので、デブ専モデルの割にブラジャー姿が非常にキレイ。男に性感帯を弄くられると、甲高い可愛らしい嬌声を挙げてよがりまくり、夢中で男のチンポにしゃぶりつく。実に幸せそうな表情でおしゃぶりしてくれるので、このフェラシーンの主観映像はかなり実用性が高い。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/04 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! なつきオナニー編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! なつきオナニー編
主演女優 : なつき
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/01

動画をスタートして驚いたんだが、この子は痩せたらビックリするほど美少女になるんじゃなかろうか?スっと整った顔立ちなのにどことなく幼くて、目がクリっと可愛くて、欲を言えばこの子のデブバージョンと痩せバージョンの両方が見てみたいと思ってしまった。それくらい美形のデブっ子なので、単純なオナニーシーンでも非常に興奮度が高い。しかもコレだけ美形なのに体格も立派で、他のデブ専モデルと比べても遜色のない巨体っぷり。この子はお気に入りになっちゃったなあ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/01 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック ジュン


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ジュン
主演女優 : ジュン
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/30

これまた大きいというか、すごい質量のモデルだなあ。デブ専とひと括りにしても、実は好みのサイズによって細かく趣味がわかれるんだけれども、このモデルはとにかく大柄がいい!とか、肉が付いているほどいい!というマニア向けの女神である。しかしこの子はとても感じやすい身体をしているようで、乳首を責められたり、背中を舐められたり、何かされるたびにキャンキャンとかわいらしい声で反応してくれる。この大きな身体に敏感ボディという組み合わせがツボにハマると、抜け出せない世界へ誘われてしまう。デブ専の極みとも言うべき作品だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/30 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック Hitomi


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/11/29

人懐こそうなキュートな顔立ちのHitomiが、その肥えた豊満バディで男の味を楽しむ。男のリードで愛撫が始められると、軽く撫で回されただけなのに早くも股間がベチョベチョに。指マンでじっくりほぐされると、今度は攻守交替してHitomiがご奉仕。可愛らしい表情でフェラチオしてみると、男のチンコは即座にギンギンに。そのまま正上位で合体し、バック→正上位と体位を変えてお顔に発射。肉の壁に埋もれながら抜き差しを繰り返すチンコが卑猥でたまらん。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/29 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満交尾 20歳あゆか


タイトル : 淫乱肥満交尾 20歳あゆか
主演女優 : あゆか
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/27

電マ責めのシーンが出て来るのだが、いまひとつ反応が弱い。なんとこのモデルのマンコに電マのあの強烈な刺激が届かないのだ。どうも肉の壁がマンコへの振動をシャットダウンしていたようで、両手で肉を掻き分けてクリトリスらしき場所を探し出し、やっとのことで電マ責めに成功。電マ責めに興奮したのか、激しくチンポに貪りつく。デブ専物には普通のAVの常識が通用しないと思い知らされる。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/27 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック タカミ お風呂場泡プレイ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック タカミ お風呂場泡プレイ
主演女優 : タカミ
ジャンル : フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/07/24

身体は大きいんだが、若いからなのか、何かスポーツをやっていたのかわからないけれども、変にダル〜ンとした肉付きではなく、もっと筋肉が脂肪を持ち上げている感じの健康的デブといった体型。そんな子が一生懸命身体を泡だらけにしながら全身を洗ってくれたりしたら、もうそれだけで幸せ!やっぱりデブっ子の魅力は包容力や奉仕の精神ですよねえ。そんな萌え要素がふんだんに詰まっている癒し系の作品だ。日常生活にくたびれたら、これを見てほんわか気分になって、明日の活力を取り戻そう!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/24 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ボーノ! トン汁娘。 なつき


タイトル : ボーノ! トン汁娘。 なつき
主演女優 : なつき
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/11/23

肉の塊!といったところのでぶ女をいじりまわしちゃおうというこの企画。パンツの中に無線で動くローターを仕込んで、いざ屋外へ!歩きながらポチッ!公園の中央でポチッ!スイッチを入れるたびにお肉を震わせて悶絶しております。たっぷりと遊んだ後は車の中で。赤い下着を丸出しにしてお股を大開脚!肉に食い込んだパンツがとってもマニアック。もうすでにヌレヌレになっているオマ○コを広げて確認しちゃいます。ローターでいじり倒した後は、MAXパワーで絶頂だ〜!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/23 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)
リンク
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
検索フォーム
プロフィール

デブ専大学

Author:デブ専大学
豊満デブ動画を紹介します。

[注意書き]
・記事タイトルは妄想と想像で書かれているので内容と関係ない時もあります。
・動画に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
・動画は公開することを目的として、盗撮的シチュエーションを楽しむ作品として撮影されました。
・動画は日常にあるフェチを楽しむもので盗撮作品ではありません。
・ワンクリサイトとはリンクしていないはずですが、リンク先での課金及び その他のトラブルに当方は一切責任を負いません。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)。相互リンク、相互RSS募集中です。メールをください。

WebMaster様へ

ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです