デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
RSS WebMaster様へ 巨乳おっぱい大学 ぽっちゃり奥さん 母乳奥さん
デブ専大学の推薦サイトです
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > ぽっちゃりパイズリ動画
カテゴリー  [ ぽっちゃりパイズリ動画 ]

豊満熟女&豊満ロリギャル Wパイズリでイカせてあげる


タイトル : 豊満熟女&豊満ロリギャル Wパイズリでイカせてあげる
主演女優 : 友崎亜希 もえ
ジャンル : カラミ レズ フェラチオ 
公開日  : 2011/01/03

マスクの代わりにパンティを顔に被ったM男を熟女の友崎亜希とロリ顔ギャルのもえが責める。男の両側から全身リップ、目隠し状態の男の耳を刺激するようにプチレズプレイ、お互いの爆乳でのパイズリで男を昇天寸前までに追い詰める。二人で仲良くフェラした後友崎が男を誘って本番、ビンビンになった男のチンポ挿されて自らも昇天寸前に。もえが友崎の横に並んで男の発射ザーメンはもえの口内へ。熟女とロリギャルの痴女合戦はまだまだ続きそう。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/01/03 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャな私でお試し アダルトグッズ訪問販売


タイトル : ポチャな私でお試し アダルトグッズ訪問販売
主演女優 : みずしまちはる
ジャンル : カラミ フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/12/24

アダルトグッズのセールウーマン・みずしまちはるが売り上げ伸ばす為にお客にお試しを提案。ズボンを引き下ろしてフェラ、ふくよか過ぎるおっぱいにローションを塗ってパイズリ、アナルまで舐めそぼって刺激与えると何とお客はコンドームお試しする前にチン没。ならばと全身リップにアナル舐め、体を投げ出してお客に身を投げ出しまたチンポ奮い立たせるのだ。豊満な体を下から突き上げられ仕事を忘れて悶えるちはる。熟女らしい脂ぎった体とオマンコがソソります。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/12/24 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

ワカパイでGOGO 豊満過剰乳3P中出し


タイトル : ワカパイでGOGO 豊満過剰乳3P中出し
主演女優 : さとう和香
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/12/17

さとう和香の豊満過ぎる体を徹底攻略する男たち。歩道橋の上で豊乳をもみくちゃにして攻め立て、ワゴン車の中でオマンコを指やバイブで攻め立てられながらフェラ発射。暗い室内でオッパイやオマンコを懐中電灯で照らされながらの前戯から3P中出し。パイズリを強要されるシーンが目立ち、マゾヒスティックに責められて喘ぐ和香の姿が全編にフィーチャー。サトエリやワカパイもセックスする時はこんな風なのでしょうか。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/12/17 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

103cm Kカップ爆乳先生「極小! セクシー水着でSEX」


タイトル : 103cm Kカップ爆乳先生「極小! セクシー水着でSEX」
主演女優 : 浅田ちち
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/10

規格外バストの持ち主・ちち先生シリーズの番外編。極小ビキニを身に付けた彼女がボインを揉まれたり、パフパフしたりと大サービス。フェラチオでは美味しそうにチンポを舐めしゃぶって勃起を促してくれます。得意技のパイズリはビンビンになった陰茎が肉塊に揉まれて本当に気持ち良さそう。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/11/01 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

天然爆乳女優に無許可でヤリたい放題「女装子とSEX」


タイトル : 天然爆乳女優に無許可でヤリたい放題「女装子とSEX」
主演女優 : 浅田ちち
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/18

天然爆乳女優・浅田ちちにドッキリエッチを仕掛けて、その反応を楽しもうというバラエティ企画。冒頭は電子ピアノ演奏をする彼女の胸を揉んだり、電マで刺激して悪戯すると演奏はレロレロになってしまう…。続いては「マッチョ好き」という彼女のリクエストに応えて連れてきたのが、筋肉着ぐるみを着たデブ男。これには人のいい彼女も呆れ顔。一応フェラチオやパイズリで抜いてくれるのだが、肝心のチンポ勃起が弱く…。ラストは、NGのレズをやらせようとしたところで女装子が登場してエッチ…というネタなのだが、この女装子が短髪&髭、しかも
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/09/18 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

103cm Kカップ爆乳先生「失禁! 先輩教師とSEX」


タイトル : 103cm Kカップ爆乳先生「失禁! 先輩教師とSEX」
主演女優 : 浅田ちち
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/09/03

規格外のバストの持ち主・浅田ちちが学園に赴任するところから物語はスタート。彼女には秘密にしたい体質があり、緊張や興奮でお漏らしをしてしまうのである。そして恐れていたことに、授業中に生徒たちの前で失禁してしまうちち先生。何故かお漏らしを口で受け止める生徒の人間便器くんも登場して教室は混乱の世界に突入。生徒たちの青臭いチンポをフェラチオ、パイズリ、手コキで搾精するハメになり、先生の胸元はザーメンでヌルヌルドロドロ。後半は、この件が地元有力者の耳に入り怒りを買ってしまったちちを指導する先輩男性教師とSEX。突
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/09/03 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

豊満海綿超絶レシピ なつき


タイトル : 豊満海綿超絶レシピ なつき
主演女優 : なつき
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/12/13

たっぷりと肥えに肥えた、通称「親方」と呼ばれる奥様のなつきさんが登場。赤い下着が肉に食い込んで、実にマニアック。そんな奥さんとハメ撮りに挑戦!まずはブラをずらして、そのボリューム満天のおっぱいを揉みまくり!これだけおっきければパイズリも余裕で出来るでしょうねぇ〜!お次はパンツを脱がしてクンニ。いやらしい生え方をしているヘアーの中心にあるオマ○コはとってもキレイな形をしていて具合が良さそう!フェラでチンコをおっきくしてもらった後は、正常位でドッキング!迫力も重さも半端ない騎乗位では、自分から腰を動かす淫乱
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/13 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

揺れるぜい肉!豊満熟女、リオ 超太め人妻 42歳


タイトル : 揺れるぜい肉!豊満熟女、リオ 超太め人妻 42歳
主演女優 : いとうりお
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/07/19

人妻・りおさんが旦那に内緒でAV出演。出演の動機は「興味があったから」という彼女、まずは豊満な身体を晒してオナニー。指で下着越しに股間をまさぐり、乳首をローターで刺激すると、股布に染みが浮かび上がり興奮が高まってきた。パンティを脱いで直接刺激を加えるりおさん、バイブも濡れマンにズボズボ入れて悶絶。ハメ撮り監督のチンポをおしゃぶりしたりパイズリすると、ゴム付きペニスをイン。思い切りハメ突いてやると、胸や腹を揺らしてイキまくってくれた。ラストはオッパイにザーメンを発射だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/19 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく Marimo


タイトル : 肉肉テクにっく Marimo
主演女優 : Marimo
ジャンル : フェラチオ 手コキ 特殊 
公開日  : 2009/11/14

でぶっ子にしては珍しく、シャープな顔立ちで猫科の美形。痩せたら絶対に万人向けの美人だろうに、これを勿体無いととるか、デブマニアの前に舞い降りた女神ととるかはそれぞれの自由。しかし巨大な肉体を活かして男を窒息寸前まで追い込む顔面騎乗や、チンコが全て埋もれて消えてしまうパイズリなど、プレイ内容の濃さを見せ付けられると、収まるべき所に収まったと言うしかない。またおでぶちゃんの隠れた魅力がフェラシーンだと思うんだが、この子のフェラシーンは美形ということも手伝ってかなり可愛らしい。大好物をぱくぱく夢中で食べてるよ
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/14 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! なつきデブ専流ソーププレイ編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! なつきデブ専流ソーププレイ編
主演女優 : なつき
ジャンル : フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/07/10

可愛らしい顔立ちなので、お風呂用に髪の毛をアップにしてもキュートで目に優しい。まずは舐めるようなカメラワークで、全身を泡だらけにして身体を洗うなつきを激写。可愛いお顔に大きなお腹という、彼女の魅力が存分に味わえる。それが終わると、今度はなつきがたぷんたぷんのお腹や大きなお尻を使って、全身で男のチンコに泡プレイを仕掛ける。これが見ているだけでもムラムラするほど気持ち良さそうで、とても羨ましい。パイズリはよく見かけるが、尻ズリやましてや腹ズリなんて、これを逃したら滅多に見れる映像じゃない。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/10 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満交尾 淫乱豚のローション遊戯編


タイトル : 淫乱肥満交尾 淫乱豚のローション遊戯編
主演女優 : 達木浦若菜
ジャンル : カラミ オナニー 
公開日  : 2009/10/27

白いもち肌のぽっちゃり美人が黒いバイブとぬるぬるローションでオナニー。やっぱりぽっちゃり美女は白い柔肌でなくちゃねー。たっぷり一人遊びを堪能し、すべてが豊満おっぱい状態の全身を使い肉パイズリ。顔面騎乗クンニででか尻に窒息寸前。挿入ピストンでは全身をぶるんぶるんいわせて感じまくりイキまくりです。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/27 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.7


タイトル : 圧迫!窒息!メガトン顔面騎乗!Vol.7
主演女優 : まり
ジャンル : オナニー フェラチオ 手コキ 特殊 
公開日  : 2009/10/27

清楚系なコデブちゃんはオマ◎コにバイブを突っ込みイキまくり!!脂肪たっぷりのお腹を見せつけ騎乗クンニで男をいじめる!!さらにデカパイでパイズリしながらチンコを生でペロペロしゃぶりまくる!!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/27 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満交尾 甘えん棒を可愛がる若妻恵子編


タイトル : 淫乱肥満交尾 甘えん棒を可愛がる若妻恵子編
主演女優 : 今井恵子
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/10/01

ぽっちゃり癒し系若妻の恵子さんが痩せ男の甘えん棒をたっぷり可愛がります。ガリガリの男とハメハメセックス!!、パイズリでびんびんに勃起したチンコでデブを思いっきり突きまくる!!、騎乗位ではデブの重さで男優失神寸前!!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

肥満喰精 24歳ももフェラ編


タイトル : 肥満喰精 24歳ももフェラ編
主演女優 : もも
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2009/10/01

超ダイナマイトなわがままボディを巧みにつかい、男の性感帯を直撃!アナル+袋ナメ、でかパイズリ+フェラとなかなかのテクニシャンです。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

デブの巨乳に恋してる


タイトル : デブの巨乳に恋してる
主演女優 : 佐々木美羽
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/05/21

ごっついボリュームのでぶ女の美羽ちゃんとSEX!110cmの巨乳ながらもロリフェイスという逸材です。ローターで巨乳やアソコをいじくられたり手マンされたりで感じちゃう美羽ちゃん。お返しにフェラやパイズリをしてくれます。お互い盛り上がって来たあとは騎乗位でピストン運動開始!バックでバンバン突いたあとは正常位でおっぱいにフィニッシュ!ああ、やわらかそ〜
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/05/21 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャをたずねて三千里


タイトル : ポチャをたずねて三千里
主演女優 : 相沢ゆう
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/05/14

ずっしり巨乳のゆうちゃんとSEX!まずはその自慢の巨乳ですっぽりとはさんでパイズリしてくれます。気持ちよくしてくれたところでズブっと挿入!むっちりとした巨乳やお腹をタプンタプン揺らしてよがるゆうちゃん。バックや騎乗位でもブルンブルン揺れちゃいます。最後は正常位からご自慢のおっぱいのきれいなピンクの乳輪に発射!満足そうな表情がエロイです。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/05/14 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

デブリズン・ブレイク


タイトル : デブリズン・ブレイク
主演女優 : 竹中えり
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/05/01

115cmの爆裂乳えりちゃんとガチンコFUCK!まずはその爆乳をもモミしだいたりなめまわしたりと堪能します。窒息しそうな顔面騎乗したりすっぽりと包み込むようなパイズリをしてもらったりと、おデブ系得意の肉弾攻撃に参っちゃいます。負けじといろんな体位でガンガン突くと、もうありとあらゆるところがブルンブルン揺れちゃう。たまらず中にいっぱい出しちゃいました。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/05/01 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ42歳純子 壮絶フェラ&SEX編


タイトル : ババでぶ42歳純子 壮絶フェラ&SEX編
主演女優 : 愛原純子
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/01/02

でぶ熟女の純子さんと濃厚SEX!男性にいろんなところを舐められまさぐられヨガる純子さん。しかしただ愛撫を受けるだけの女性ではモチロンありません。ネットリと濃厚なフェラチオとやわらかそうな巨乳でパイズリのお返し。そしてFUCKへと突入、正常位に騎乗位、バックといろんな体位でパンパン突かれると波打つ体がたまらない。最後は胸のあたりに発射されちゃいます。終わったあとの表情にも注目です。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/02 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子若奥様 裸エプロンからはみ出る爆乳


タイトル : でぶっ子若奥様 裸エプロンからはみ出る爆乳
主演女優 : SAKURA
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/01/01

おデブな若奥様とイチャイチャプレイ!裸エプロンがとってもお似合いの奥様の料理を下の口から食べさせようとしちゃったりして。ダンナはクンニや手マンできれいな奥様のアソコをいじっちゃいます。奥様は自慢のやわらかそうな巨胸でパイズリ&フェラ。そして食卓の上でFUCK!プルプルと揺れる豊満な体に似合わぬ可愛らしいあえぎ声がいいですね〜。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/01 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[デブ]太めのメイドを全裸にしてチンポ入れたら爆乳で興奮した!

ピクチャ 7

[デブ]太めのメイドを全裸にしてチンポ入れたら爆乳で興奮した!

続きを見る▼



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[デブ]太めのメイドを全裸にしてチンポ入れたら爆乳で興奮した!

ピクチャ 6

ピクチャ 8

続きを見る▼

巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
着るもの画像マニア
FOB 巨乳動画と画像掲示板
パイズリ動画爆乳マニア
アダルト巨乳アンテナ
人妻動画隊
おっぱい大好き
人妻熟女宮殿

続きを見る▼

[ 2013/02/13 23:27 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[爆乳]胸の大きなブスにチンポ見せたら簡単にセックスさせてくれた!

ピクチャ 6

[爆乳]胸の大きなブスにチンポ見せたら簡単にセックスさせてくれた!

続きを見る▼



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[爆乳]胸の大きなブスにチンポ見せたら簡単にセックスさせてくれた!

ピクチャ 5

知り合いに胸の大きな女がいるんですよ。顔はブスじゃないけど、まあ普通の下くらい。しかも、けっこうデブなんです。でも、仲は良いんですよね。

それで先日も二人で会っていたんですが、やっぱり乳牛みたいな胸の膨らみを見てたら勃起してきちゃって、とうとうチンポを出して彼女に触らせてしまいました。

ピクチャ 4

彼女も勃起したチンポを見たら興奮したみたいでしゃぶってくれましたよ。

続きを見る▼

巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
着るもの画像マニア
人妻会館
爆乳専門BlueSkyMovie
PINK SNEAK
おうぃっしゅのえろどうが
FOB 巨乳動画と画像掲示板
パイズリ動画爆乳マニア
アダルト巨乳アンテナ
人妻熟女鑑定団

続きを見る▼

[ 2013/01/20 23:51 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[デブ]豚のような爆乳女とセックスしたがデブだから簡単にヤレた!



[デブ]豚のような爆乳女とセックスしたがデブだから簡単にヤレた!

続きを見る▼




[デブ]豚のような爆乳女とセックスしたがデブだから簡単にヤレた!

ぽちゃセクシー。AV初出演(マキノ産直素人。他社からの発売はありません)。ぽちゃ=ロリという図式を覆す正統派美人。参考写真にもあるように痩せていた頃は超イイ女、クラブでナンパされまくり、プライベートでは「1000人は超えてるかも」ほどのヤリマンゆえ、SEXを熟知しているのでプレーの一つ一つが過剰にエロい。パイズリ動画爆乳マニア

太っていることに劣等感ゼロ。ダイエットすればいつでもモテ期の自分に戻れる自信があり、それが優越感となって、さらに「いい女っぷり」に拍車をかける。明るく、イケイケ、ちょい気の強い長身ぽちゃ。「デカ足」「怪力」もフィーチャー。(マキノ)

続きを見る▼

巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
着るもの画像マニア
人妻会館
爆乳専門BlueSkyMovie
PINK SNEAK
おうぃっしゅのえろどうが
FOB 巨乳動画と画像掲示板
パイズリ動画爆乳マニア

続きを見る▼

[ 2013/01/18 12:12 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[爆乳]デブだったけど爆乳なのでチンポコを入れて精液を中に出した!

ピクチャ 16

[爆乳]デブだったけど爆乳なのでチンポコを入れて精液を中に出した!

続きを見る▼



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[爆乳]デブだったけど爆乳なのでチンポコを入れて精液を中に出した!


ピクチャ 12

知り合いに若い女がいるんですよ。顔はけっこうかわいいんですが、率直に言ってデブ。太ってるんですよね。これでもう10キロくらい痩せていたら、と思うんですが。

それでこの女、先日、家に来たんです。さっそく全裸にしましたが、やはり太い。でも、そのかわりオッパイが爆乳なんですよね。

ピクチャ 14

生で入れてたんでどこに出そうかと思ったら、彼女、中に出してとか言うんですよ。安全日かと思って中出ししたら、ぜんぜんそうじゃなくて勢いで言っただけみたいです。

あぶないあぶない。怖い話ですよね。

続きを見る▼

巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
着るもの画像マニア
人妻会館
爆乳専門BlueSkyMovie
PINK SNEAK
おうぃっしゅのえろどうが
FOB 巨乳動画と画像掲示板

続きを見る▼

[ 2013/01/15 12:34 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[コスプレ]爆乳のコスプレイヤーのパンティがヌレてたのでチンポ入れてやった!

ピクチャ 4

[コスプレ]爆乳のコスプレイヤーのパンティがヌレてたのでチンポ入れてやった!

続きを見る▼



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[コスプレ]爆乳のコスプレイヤーのパンティがヌレてたのでチンポ入れてやった!

ピクチャ 1

知り合いにコスプレイヤーをやってる若い女がいるんですよ。胸が巨大なのでけっこう人気はあるみたいなんですが、ふつうでデブですよ。豚のくせに生意気ですよね。

それで先日、彼女に頼まれてコスプレの撮影をしたんですよ。乳首やマンコの見えそうなエロいポーズばかりでしたよ。

ピクチャ 2

そうしたらこの女、パンティがヌルヌルになってシミができてるじゃないですか。試しに指を入れたらアンとか感じてるし、この際、チンポ入れてふつうにセックスしてやりました。


続きを見る▼

巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
着るもの画像マニア
人妻会館
爆乳専門BlueSkyMovie
PINK SNEAK
おうぃっしゅのえろどうが

続きを見る▼

[ 2013/01/14 18:23 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[温泉]爆乳女と温泉旅館に行って、しっぽりとセックスした!

ピクチャ 4

[温泉]爆乳女と温泉旅館に行って、しっぽりとセックスした!

続きを見る▼


混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[温泉]爆乳女と温泉旅館に行って、しっぽりとセックスした!

ピクチャ 9

知り合いにものすごい胸の大きな女がいるんですよ。はっきり言えばデブなんですが、それでも、裸にして抱いてセックスしてると気持ちいいですからね。

服を着てるのを見るともうちょっと痩せた方が、健康に良いんじゃないかな、と思うんですが。糖尿病なんかたいへんらしいですからね。

ピクチャ 10

先日も彼女と温泉旅館に行って一泊して来ました。混浴でチンポを舐めたりマンコを触ったりしてから、部屋でセックス!彼女ヌルヌルになってましたよ!


続きを見る▼
巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
近親相姦~禁断の誘惑ブログ
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
おばHaaaan!!!
着るもの画像マニア
人妻会館
爆乳専門BlueSkyMovie

続きを見る▼
[ 2013/01/01 18:20 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[爆乳]デブのコスプレイヤーにチンポ突きつけたらフェラしてくれた!

ピクチャ 19

[爆乳]デブのコスプレイヤーにチンポ突きつけたらフェラしてくれた!

続きを見る▼


混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[爆乳]デブのコスプレイヤーにチンポ突きつけたらフェラしてくれた!

ピクチャ 20

知り合いに割と売れているコスプレイヤーがいるんですよ。年齢はけっこう若いんですが、かなりのデブ。でも胸がスイカみたいに大きいので人気はあるみたいです。

それでデブのくせに勘違いして良い気になってるんですが、先日、部屋に遊びに来たんで、オッパイをモミモミしてやりました。太ってるくせに露出の多い服を着てるから、胸の谷間が丸見えなんですよね。

ピクチャ 21

デブだけど勃起してしまったのでチンポを突きつけたら、彼女も興奮してたらしくフェラしてくれました。やっぱり、デブだから簡単にヤレますね。

続きを見る▼
巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
近親相姦~禁断の誘惑ブログ
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
おばHaaaan!!!
着るもの画像マニア
人妻会館
爆乳専門BlueSkyMovie

続きを見る▼
[ 2012/12/31 12:46 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[ポチャ]性欲がたまりすぎて豚のようなデブとセックスしてしまった!

ピクチャ 11

[ポチャ]性欲がたまりすぎて豚のようなデブとセックスしてしまった!

続きを見る▼


混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[ポチャ]性欲がたまりすぎて豚のようなデブとセックスしてしまった!

ピクチャ 13

若い男です。女友達に豚がいるんですよ。豚と行っても食肉にする動物ではなく、単に太り過ぎの女という意味なんですが。

ピクチャ 16

ところで、こんな豚とセックスしたりする奴はいませんよね?私ももちろん、そうだったんですけど、最近、性欲がたまりすぎて、ついこの豚とセックスしてしまったんですよ。

さすがに豚なんで男にはまったくモテないので、ほとんど口説かないのにチンポを入れれましたよ!

ピクチャ 17

まあ、オッパイもでかいしセックス自体は気持ち良かったですね。射精したとたん、なんで私はこんな豚とヤッてんだろうと後悔しましたがw

続きを見る▼
ヴァーチャルガール
巨乳おっぱい
人妻熟女宮殿
パイズリ動画パラダイス
近親相姦~禁断の誘惑ブログ
ばくにゅうぱらだいす
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女
艶妻会館
顔射ぶっかけザーメン動画
巨乳!爆乳!超乳!毎日エロ新聞
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
おばHaaaan!!!
着るもの画像マニア

続きを見る▼
[ 2012/12/19 19:26 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[爆乳]女友達のHカップを揉んでたらマンコがヌルヌルになってた!

ピクチャ 9

[爆乳]女友達のHカップを揉んでたらマンコがヌルヌルになってた!

続きを見る▼


混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[爆乳]女友達のHカップを揉んでたらマンコがヌルヌルになってた!


ピクチャ 10

30代のフリーターです。バイト先で知り合った女がものすごい爆乳なんですよ。

ピクチャ 12

最初、超デブかと思ったら、ぜんぶオッパイだったんです。


ピクチャ 14

仲は良かったんですが、残念ながら彼氏がいる。それで先日も口説いてたんですが、かなりエッチな雰囲気になったんです。彼女もかなり欲情してるみたいで、セックスはだめだけどオッパイを触るだけなら良いって……。

ピクチャ 15

さっそく、生乳を出してネチッこく揉んでたら、彼女も気持ち良くなってマンコがヌルヌルになってました!

続きを見る▼
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
爆乳の体験談ナンネットtouch
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
官能熟女

おすすめ爆乳サイトの更新

FOB 巨乳動画と画像掲示板 【巨乳動画】AV女優の復活ブーム到来!しかし巨乳女優には悲しい現実が 2012年9月15日 9:00 
女優の名前を聞いて、復活作品を目にした時にその現実を思い知らされ、がっかりした方も多いでしょう。でも、中には例外もありますよ!


巨乳動画ブルースカイムービー 【巨乳動画】着衣爆乳 揉みまくりセックス 西條るり 
2012年10月17日 17:00 街に溢れている隠れたオッパイにトコトンこだわった着衣フェティッシュ!西條るりの代名詞であるMカップ爆乳が着衣で逆に目立っちゃいました!はち切れんばかりの爆乳を覆うたった一枚の布、その数ミリが想像以上にエロスを掻き立てる!見えないからこそ気になる爆乳がここにある!


パイズリ動画パラダイス
爆乳豊満!ぽちゃんねる
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
巨乳動画ブルースカイムービー(スマホ)
巨乳動画は動画普及委員会
巨乳動画ブルースカイムービー

続きを見る▼
[ 2012/11/23 20:10 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[ポチャ]超巨漢の豊満女性に圧迫されたら精子が出た!

エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
巨乳動画ブルースカイムービー
巨乳動画は動画普及委員会
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
おっぱい命
Vanilla-巨乳爆乳専門
ピクチャ 26

[ポチャ]超巨漢の豊満女性に圧迫されたら精子が出た!

続きを見る▼


無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
巨乳の体験談ナンネットtouch
爆乳豊満!ぽちゃんねる


無料アダルト動画 TokyoTube
混雑して表示されない時はサイトで直接見てください

[ポチャ]超巨漢の豊満女性に圧迫されたら精子が出た!

若い男です。カルシウムのあるものや肉が嫌いなんです。それで、生まれた時から、豆とか野菜ばっかり食っていたんです。ようするに誰にも洗脳されないのに、マクロビをしていたわけです。

ピクチャ 17

それで、今ではマクロビがインチキだってのは、世間中に知られてしまってるんですが、やはり、栄養が足りないんですよ。私なんか子供の時から天然マクロビでしたから、身長が今でも140センチ代……。十分、大人なんですが今でも中学生に間違われますよ。

チンポは太くてクログロしてんですけどねw。

ピクチャ 3

こんな外見なんで、ぜんぜんモテないんですわ。世の中不公平ですな。私なんか、心は鏡のようにキレイで、チンポも黒ウナギのようにでかいのに……。でも、先日、飲みに行った先で超、女にモテたんですよ!こんなの生まれて初めてですよ!

ピクチャ 6

ところが、残念なことにこの彼女が超ファット!巨漢!ビッグマウンテン!百貫デブ!見事な豊満女性なんですわな。

でも、マンコはちゃんとついてるし、男じゃないし、オッパイもあるから、この時とばかりに口説いてセックス開始!

ピクチャ 16

と思ったら、このブタが超変態なんですわっ!

ふつうにエッチするかと思ったら、全体重を乗せて私を圧迫して殺そうとするんですわな!

ピクチャ 13

そんなん、マゾなら大喜びでしょうが、わたしゃ、単にマンコにチンポ入れて精子出したいだけですよ。なんとか、オッパイモミモミしながら、マンコ触ったらヒイヒイ感じてましたけど……。

もっとこう、ふつうのセックスしてくれる女性はいないもんですかねえ……。

続きを見る▼

無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
巨乳の体験談ナンネットtouch
爆乳豊満!ぽちゃんねる

オススメ更新情報


FOB 巨乳動画と画像掲示板
FOB 巨乳動画と画像掲示板

パイズリの種類をやたらと網羅しようとするAV。
2012年7月3日 9:00。
様々な種類のパイズリを見せてくれるのだが、自称パイズリ通の私でも「?」となってしまうポイントも。やや滑稽に見えてしまう所も含めて見所たっぷりなのだ。


爆乳豊満!ぽちゃんねる

爆乳豊満!ぽちゃんねる

7月14日更新★清楚な爆乳お姉を…★ どMなお姉に高速ピストン!プリプリの爆乳にぶっかけ!




アダルト動画 DUGA -デュガ-スマホ


アダルトトレインアダルトエンジェル人気ブログランキングへ
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
巨乳の体験談ナンネットtouch
爆乳豊満!ぽちゃんねる
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
巨乳動画ブルースカイムービー
巨乳動画は動画普及委員会
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
おっぱい命
Vanilla-巨乳爆乳専門

続きを見る▼
[ 2012/07/24 01:13 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

[女子校生]爆乳の同級生に生オッパイをこっそり見せてもらった!

エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
巨乳動画ブルースカイムービー
巨乳動画は動画普及委員会
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
おっぱい命
Vanilla-巨乳爆乳専門
ピクチャ 1

[女子校生]爆乳の同級生に生オッパイをこっそり見せてもらった!

続きを見る▼


無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
巨乳の体験談ナンネットtouch
爆乳豊満!ぽちゃんねる


スマホでも「モバイル」ではなく「パソコン用を見る」をクリックしてください。
混雑して表示されない時はサイトで直接見てください

[女子校生]爆乳の同級生に生オッパイをこっそり見せてもらった!

若い男です。うちのクラスに信じられないような乳のでかい女がいるんですよ!しかも、デブではない。痩せ形とは口を裂いても言えませんが、ムチムチしてて超エロそうな女なんです。顔も悪くないです。

ピクチャ 4

それで若いんで性欲がたまってる。授業中も彼女のことを見るとすぐチンチンが硬くなる……。ほんとに迷惑ですよ!

服を着ているのに丸出しのオマンコよりもエロい眺めなんですから。

ピクチャ 3

そんな感じでこの前も彼女のオッパイを見ていたんですよ。そしたら、彼女がそれに気付いたらしく、放課後になって誰もいなくなってから、俺に近づいて来て「オッパイ見てみたい?」なんて言うんです!

ピクチャ 8

からかってるのか、小金を取って稼ごうとしてるのか、どっちだろうと思ってたら、どうやら彼女も性欲がたまってるらしい……。

ピクチャ 17

こんなにいやらしいオッパイしていて、若いんだからセックスしたくなって当然ですよね?


ピクチャ 19

というわけで、こっそりとシャツのボタンを外して乳を見せてもらったんですが、驚くべき大きさですよ。やっぱり、がまんできなくて、オッパイをモミモミしたら、彼女、アッアッ……と感じてるないですか。結局、その勢いでセックスして中出ししてしまいました。

続きを見る▼

無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
巨乳の体験談ナンネットtouch
爆乳豊満!ぽちゃんねる

オススメ更新情報


FOB 巨乳動画と画像掲示板
FOB 巨乳動画と画像掲示板

パイズリの種類をやたらと網羅しようとするAV。
2012年7月3日 9:00。
様々な種類のパイズリを見せてくれるのだが、自称パイズリ通の私でも「?」となってしまうポイントも。やや滑稽に見えてしまう所も含めて見所たっぷりなのだ。


爆乳豊満!ぽちゃんねる

爆乳豊満!ぽちゃんねる

7月14日更新★清楚な爆乳お姉を…★ どMなお姉に高速ピストン!プリプリの爆乳にぶっかけ!




アダルト動画 DUGA -デュガ-スマホ


アダルトトレインアダルトエンジェル人気ブログランキングへ
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
FOB 巨乳動画と画像掲示板
巨乳動画アダルトギーク
巨乳の体験談ナンネットtouch
爆乳豊満!ぽちゃんねる
エログちゃんねる
巨乳動画BOOBS IN POCKET
巨乳動画ブルースカイムービー
巨乳動画は動画普及委員会
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
おっぱい命
Vanilla-巨乳爆乳専門

続きを見る▼
[ 2012/07/21 23:21 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
デブ専大学人気記事
ぽっちゃり奥さん・新着記事
爆乳,豊満,デブ,BBWな女性の動画を紹介します!
でぶ専どっとこむ
juria
でぶっ子の全身に銀粉を塗りたくる、密かに固定ファンが付いた金(銀)粉プレイ作品に、美形デブ専モデルのJuriaが登場。バケツに入った銀粉を少しずつ身体に塗って行くと、巨大な肉の塊がまるで金銀財宝のような眩い光を放ち始める。これは3次元では彫刻のような、2次元作品で言えばアニメ的な美しさを楽しめるマニア・オブ・マニアなフェチ作品なのだ。ルックスに優れたモデルだけに、こういった演出を施すと面白いほどレアな映像に化けるんだなと感心してしまう。
でぶ専どっとこむ
でぶ専どっとこむ
贅肉だらけの体をローターを使い快感に感じまくるデブ!!、贅肉かきわけオマンコに電マをあてて豚が喘ぐように感じまくる!!騎乗クンニでは男優失神寸前!?デブの必殺技!!ハイズリでチンコをビンビンにして最後は生フェラでザーメンを受け止める!!
熟女倶楽部
福田静香 小橋早苗 大島恵子 園上町子
他では見れない、有名熟女女優、 素人熟女無修正動画多数! 熟女倶楽部でしか見ることの 出来ないオリジナルコンテンツは 他社にはない厳選された作品ばかり。 クレジットカード決済・電子マネー 決済2タイプの決済方法に対応!!
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
新着リンク
リンク
珍保長太郎の華麗な冒険

青虫ラーメン〜珍保長太郎の華麗な冒険〜

無料小説
こちらでホラー小説を連載しています↓

月別アーカイブ
01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
当サイトで使ってるアフィリエイトのAPEXです