デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
エロいプロレス動画ならABV! 強すぎる女。 スーパー女相撲! 男と女のキックボクシング対決! 巨大な女が町を踏み潰す・・・ マジックミラー号
デブ専大学人気記事
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > ぽっちゃり人妻動画
カテゴリー  [ ぽっちゃり人妻動画 ]

何回も何回もイク 巨乳パイパン熟女


タイトル : 何回も何回もイク 巨乳パイパン熟女
主演女優 : 素人熟女
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2011/06/11

欲求不満な淫乱ポチャ熟女が刺激を求めてAV出演し、久しぶりのチンポに何回もイきまくる。パイパンでむき出しのクリトリスを弄くってもらい、膣に指を出し入れしてもらうと気持ちよくなってきてオナニー開始。 男のイチモツをイヤらしい舌使いで咥え、結合部の出し入れをみせつけながらの豪快ファック!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/06/11 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

豊満熟女のアソコ


タイトル : 豊満熟女のアソコ
主演女優 : 友崎亜希
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2011/01/14

夜のホテルの一室で豊満系の熟女友崎亜希がハメ撮りに興じる。服を脱ぎ爆乳丸出し状態の紐系下着でエロポーズ。男に言われて自分で大陰唇摘んでオマンコをガバッと開いてみせ、そこに男の指が伸びて刺激、興奮した亜希は男の体のあらゆる所を舐め出し、フェラをしチンポも摘んで自分のオマンコに誘導、男の上になって煽るように腰を振る。大胆すぎる豊満熟女の攻勢に男はたまらず乳首付近に発射。女の勢いに押され放しのハメ撮りです。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2017/01/14 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

爆乳でか外人熟女の強欲ファック


タイトル : 爆乳でか外人熟女の強欲ファック
主演女優 : 金髪素人
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/12/10

年の頃40代ぐらいと思しき大柄な女が大股開いてオナニー。クリスタル製のディルドーを深々とプッシーに挿入。違和感とかないみたいでアヘアへしていた所に男が登場。爆乳剥き出しにしての目線フェラ、パイパンプッシーを舐められると大声でヨガる。スッポリ入ったペニスに女は上になり大口開けて荒い息を吐く。バック、正常位と軟体動物のように男女のアレが吸いつき合う接合部のどアップが迫力。顔面にザーメン食らって嬉しそうな女。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/12/10 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

パツキンでか女のグラインドファック


タイトル : パツキンでか女のグラインドファック
主演女優 : 金髪素人 
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/11/19

分厚い胸板に驚異の爆乳の金髪熟女が乳を揉みほぐしながらダイナミックなオナニーを。指で開いたパイパンプッシーの綺麗さにちょっとビックリ。男が登場して反ったペニスを突き出しそれを咥えこむ女。クン二してから挿入して挿し入れする巨大ペニスと、それに呼応するようにグラインドする女の腰の動きがど迫力。主食が肉の人種ならではのへヴィなセックスです。首筋に大量発射されても飽き足らず、尚もペニス咥えこむ女の貪欲さよ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/11/19 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満交尾 熟女かずき編


タイトル : 淫乱肥満交尾 熟女かずき編
主演女優 : かずき
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/26

セクシーボイスのぽちゃ熟女かずきさん。デブ専ものに登場するモデルは、マンコ周辺の肉が鉄壁のガードを固めて何も見えないという驚異的な身体の持ち主が多いため、かずきさんのようにマンコの奥まで丸見えにしてくれるケースがあまりない。そういう点では一番ありがたいモデルだと言えるかも。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/26 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

性欲旺盛なGカップ妊婦24歳


タイトル : 性欲旺盛なGカップ妊婦24歳
主演女優 : 二本松翔
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2010/08/14

夜の生活がご無沙汰らしく、「エッチ大好きですよ」と言う若い人妻が登場。ローターで身体をイジられると、何とも切ない声をあげて感じまくる。股間を開かされるとビラビラを引っ張られるが、「恥ずかしい…気持ちいいけど」とポツリ。合体は騎乗位で生ハメ、下からの突き上げにアクメ顔を晒してしまう。フィニッシュはバックから中出しで、膣口からザーメンが滴り落ちる。2回戦は生ハメから顔面シャワーだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/14 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為+喰精 熟女かずき編


タイトル : 肥満自慰行為+喰精 熟女かずき編
主演女優 : かずき
ジャンル : オナニー フェラチオ 
公開日  : 2009/12/12

服を着ているときはぽっちゃり程度に見えるのだが、脱いで見ると立派な脂肪の塊が出現するぽちゃ熟女。しかしこのモデルはマンコ周りにあまり肉がついていないので、しっかりとアレもコレも丸見えになっております。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/12 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

樽妻リエの痴女時々M


タイトル : 樽妻リエの痴女時々M
主演女優 : りえ
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/08/07

22歳のりえさんは子持ちの人妻。旦那のギャンブルなどで生活が苦しくAV出演を決意した彼女は「責められるのが好き」だとか。指マンで少し気持ち良くなるとフェラチオでお返し。完全勃起を確認すると、自ら跨り生チンポを挿入してしまう。旦那との性生活はご無沙汰だったらしく、相当欲求不満なようだ。風呂で洗いっこすると、ベッドでSEX再開。舌を絡ませあう濃厚なキスをしながらの正常位はAV的でないのが良い。フィニッシュは豊かなバストにドッピュン!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/07 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

豊満海綿超絶レシピ あやの


タイトル : 豊満海綿超絶レシピ あやの
主演女優 : あやの
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/11/28

ぽっちゃり系熟女とベッドで濃厚プレイ!どっしりとしたおっぱいをまさぐり、ツルツルに剃りあげたパイパンマンコを指でいじる。アナルを一緒にいじりながらクンニをするとうっとりとした表情に。ローターや電マなどを使うと気持ちよさそうにヨガります。お次は顔面騎乗の格好で重量感あふれるプレイしたあと、シックスナインの体勢にうつります。ボリュームのあるおっぱいでペニスをすっぽりとつつんでパイずりをしてフェラチオ。そしていよいよ挿入!後背位からズンっと突き上げたあとは側位・バックで突きまくります。最後は正常位からお顔に発
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/28 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為  網タイ豊満巨体オナニー編


タイトル : 肥満自慰行為  網タイ豊満巨体オナニー編
主演女優 : まい
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/10/27

豊満巨体熟女は全身網タイツを着用し登場。普段のオナニーは指とバイブで寝たままやると語る。体型的に立ち・バックでは指が届かず、やっぱりいつもの体位でオナニー開始。指で肉段をかきわけマンコを刺激し、体全体に飲み込まれるように電マを股間に沈め快感に肉をひくつかせる。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/27 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ 42歳純子 抑えきれない性欲編


タイトル : ババでぶ 42歳純子 抑えきれない性欲編
主演女優 : 愛原純子
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/06/05

でぶ熟女の純子さんがオナニーでヨガりまくる!男性にローターやバイブの説明を受けて果敢にチャレンジ。服から溢れんばかりの巨乳にバイブをあてがい、服の上からでは我慢しきれなくなって思わず胸をはだけさせる。そして手は股間へと。最初はローターを自分で使っておりましたが、やがて男性がお手伝いをはじめます。そして最後はなすがままに・・・。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/05 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為  超豊満熟女網タイツオナニー編


タイトル : 肥満自慰行為  超豊満熟女網タイツオナニー編
主演女優 : 白鳥レイコ
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/10/01

超豊満エロ美熟女はチンポが恋しいのか、バイブフェラをしっぱなしでロータ2個使いオナニー。豪快なバイブパイズリは股間直撃すること間違いなし!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満乱交 人妻島田さん編


タイトル : 淫乱肥満乱交 人妻島田さん編
主演女優 : 島田さん
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/10/01

初めての撮影に緊張気味。名前は秘密だそうです…。31歳には見えないくらい可愛らしい。なんと人妻ということが解りました!こんな奥さん、ほしいですね〜!さて、Gカップの爆乳と弾けそうなお肉の身体を堪能と行きましょう!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為 超豊満熟女肉踊りオナニー編


タイトル : 肥満自慰行為 超豊満熟女肉踊りオナニー編
主演女優 : のり
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/10/01

笑顔がすてきな豊満巨乳美熟女は装着型ロータに全身網タイツのいでたちで、供え餅のような白いやわ肌の体をまさぐる。愛おしそうにバイブを舌でなめ回し、タイツからはみだした巨乳を刺激し全身を波打たせ昇天。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック ユナ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ユナ
主演女優 : ユナ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/05/28

若いのか熟女なのか判断がつかない子なんだが、声を聞く限りは意外と若いかもしれない。この子は数あるデブのタイプの中でも、ある程度の筋肉があって脂肪の垂れ下がりが少ない、ビア樽やドラム缶のような体型だ。そのためサイズの割に意外と動きに自由が利くようで、極太張り型の上にまたがって騎乗位っぽく腰を振るといったプレイも見せてくれている。またその他のプレイも色々と荒っぽいものが多く、ディルドを使ってマンコをグチャグチャにかき混ぜられたり、乱暴にチンコを突っ込まれて犯されたりとヌキどころは多い。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/05/28 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

でぶルマ熟女


タイトル : でぶルマ熟女
主演女優 : 奥田莉緒
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/04/24

大人の色気ムンムンの莉緒さんに体操服を着せていろいろイタズラ。そして全部脱いじゃってオナニープレイに熱中します。ローター2つをアソコにあてがって最初はソフトにいじっておりますが、やがて激しく動かしまくりで悶えまくる莉緒さん。セクシーなあえぎ声で叫んではアソコから潮がこぼれ出してそのうち大洪水に!エロさ爆発です。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/04/24 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ 42歳純子 熟練フェラ編


タイトル : ババでぶ 42歳純子 熟練フェラ編
主演女優 : 愛原純子
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2010/04/04

でぶ熟女の純子さんの超濃厚フェラ!愛おしそうにトランクスからペニスを取り出し、ネットリと亀頭から裏スジ、玉へと舌を這わせて行く様子はもうエロイのなんの。舌を使いながらペニスをいじる指使いもそりゃあもう慣れたもの。熟練の技をまざまざとみせつけてくれます。たまらずお口に出しちゃいますが、満足そうに手にトロリと精液を出してみせる表情はもうたまりません!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/04/04 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ42歳純子 潮吹きオナ編


タイトル : ババでぶ42歳純子 潮吹きオナ編
主演女優 : 愛原純子
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/02/06

でぶ熟女の純子さんがオナニーでヨガりまくる!男性にローターやバイブの説明を受けて果敢にチャレンジ。服から溢れんばかりの巨乳にバイブをあてがい、服の上からでは我慢しきれなくなって思わず胸をはだけさせる。そして手は股間へと。最初はローターを自分で使っておりましたが、やがて男性がお手伝いをはじめます。そして最後はなすがままに・・・。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/02/06 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ 42歳みちこ編


タイトル : ババでぶ 42歳みちこ編
主演女優 : みちこ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/01/22

熟女系のデブ専モデルさんなんだが、包容力や男の扱いの上手さに「ほ〜」と思わせてくれる。年の功なのか、序盤の耳かきシーンが子供をあやす母親のようで心温まる。その後のセックスシーンでも常に女性がリードして、息子を見守っているかのような立ち振る舞いなので、近親相姦的なタブーを感じるという不思議な世界観だ。普通の男と女が対等なデブ専ビデオもいいが、たまにはこういうハッキリと主従関係が決まっている作品も面白い。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/22 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[盗撮]胸元のゆるい女子大生がいたのでジロジロと執拗に覗いていたらついに乳首が見えた! よかったですね。 数十人の胸チラ動画です。



覗かれた美女32人の胸チラ
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!

[盗撮]胸元のゆるい女子大生がいたのでジロジロと執拗に覗いていたらついに乳首が見えた!
よかったですね。
数十人の胸チラ動画です。

lmvv005_01.jpg

 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2014/05/14 14:40 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[盗撮]巨乳オッパイな美女の胸のふくらばかりジロジロと嫌らしい目で見て隠し撮りしました! 胸チラ動画です。



むらむらしちゃうおっぱいばっか
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!

[盗撮]巨乳オッパイな美女の胸のふくらばかりジロジロと嫌らしい目で見て隠し撮りしました!
胸チラ動画です。

ebks001_10.jpg

 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2014/05/14 14:14 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[盗撮]近所で巨乳おっぱいの女子大生の胸チラを描く撮りして来ました! 胸チラ動画です。



スキだらけの胸チラ胸ポロを観察
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!

[盗撮]近所で巨乳おっぱいの女子大生の胸チラを描く撮りして来ました!
胸チラ動画です。

lmvv045_12.jpg

 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2014/05/14 14:02 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[盗撮]女相撲が部屋に遊びに来たがあまりにも巨乳だったので胸チラを隠し撮りした! 31名の胸チラです。 胸チラ動画です。



胸チラ 谷間・ゆるブラ・ノーブラ
▲タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます!

[盗撮]女相撲が部屋に遊びに来たがあまりにも巨乳だったので胸チラを隠し撮りした!
31名の胸チラです。
胸チラ動画です。

lmvv025_06.jpg

 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2014/05/14 13:54 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[人妻]すごいデブの女友達がオナニーしてた!



[人妻]すごいデブの女友達がオナニーしてた!
続きを見る▼



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[人妻]すごいデブの女友達がオナニーしてた!

裏蕩劇場
動画ファイルナビゲーター
動ナビスマホ
エログちゃんねる
熟女動画は完熟マニア
エロ動画ピンクラブ
エロ動画アンテナ
水着のアイドル写真館懐かしアイドルのお宝画像や動画

続きを見る▼
[ 2013/04/30 22:30 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[熟女]デブで爆乳の女友達とセックスしたらムチムチだった!



[熟女]デブで爆乳の女友達とセックスしたらムチムチだった!
続きを見る▼



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[熟女]デブで爆乳の女友達とセックスしたらムチムチだった!
続きを見る▼



巨乳おっぱい
無料巨乳動画♪動ナビすまほ
巨乳を見るなら動画ファイルナビゲーター
エログちゃんねる
人妻動画隊
エロ動画アンテナ
水着のアイドル写真館懐かしアイドルのお宝画像や動画
人妻教室

続きを見る▼
[ 2013/04/30 21:20 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

[ぽちゃ]デブと三人で飲んでたら3Pになった!

ピクチャ 1

[ぽちゃ]デブと三人で飲んでたら3Pになった!

続きを見る▼


混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[ぽちゃ]デブと三人で飲んでたら3Pになった!

ピクチャ 3

知り合いに太った女がいるんですよ。顔はまあまあなんですが、いかんせんデブ。でも、胸は確かに乳牛のようにでかいので、一度くらいならセックスしたいな、と思ってたんですよ。

ピクチャ 2

それで彼女、デブなんでモテないんで、誰にでも簡単にヤラせるんですよね。先日、話の流れから友人と口説いてたら、結局3人でセックスしてしまいました。

さすがにエロい身体してて興奮しましたよ。


続きを見る▼
ヴァーチャルガール
裏蕩劇場
熟専GOLD
巨乳動画ブルースカイムービー
女神ちゃんねる
人妻Beauty
人妻蕩蕩劇場
奥さん!
人妻動画隊
BOOBS IN POCKET-SP
動画ファイルナビゲーター
動ナビスマホ
エログちゃんねる

続きを見る▼
[ 2012/12/14 19:13 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)
リンク
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
検索フォーム
プロフィール

デブ専大学

Author:デブ専大学
豊満デブ動画を紹介します。

[注意書き]
・記事タイトルは妄想と想像で書かれているので内容と関係ない時もあります。
・動画に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
・動画は公開することを目的として、盗撮的シチュエーションを楽しむ作品として撮影されました。
・動画は日常にあるフェチを楽しむもので盗撮作品ではありません。
・ワンクリサイトとはリンクしていないはずですが、リンク先での課金及び その他のトラブルに当方は一切責任を負いません。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)。相互リンク、相互RSS募集中です。メールをください。

WebMaster様へ

ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです