デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
エロいプロレス動画ならABV! 強すぎる女。 スーパー女相撲! 男と女のキックボクシング対決! 巨大な女が町を踏み潰す・・・ マジックミラー号
デブ専大学人気記事
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > ぽっちゃりレズビアン動画

W痴女責め 豊満熟女&豊満ロリ系


タイトル : W痴女責め 豊満熟女&豊満ロリ系
主演女優 : 友崎亜希 もえ
ジャンル : カラミ レズ フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/12/31

爆乳熟女の友崎亜希と童顔豊満ギャルのもえが「私たちレズ痴女よ」と宣言し、いちゃつきながらタッグを組んでM男を責める。男は上半身裸で縛られており、悪ノリした女たちは勃ったままのチンポも縄で縛り上げて萎まないようにしてフェラ責め、或いはフェラと顔騎で。もえが男とハメている間は友崎が側にいてそれをヘルプ。発射は友崎がフェラ手コキで自分の爆乳に出す。熟女と若い娘のW責めに男はヒーヒー言いながらも満足した様子。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/12/31 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

二大美熟女のオージーパーティー


タイトル : 二大美熟女のオージーパーティー
主演女優 : 友田真希 友崎亜希
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/11/26

妖しさを漂わせる超エロなランジェリー姿の友田真希と友崎亜希の両熟女がキスを交わしつつ手錠で?がれ身動きできない男を責め、友崎と男のセックスを友田がヘルプ。もう一人男が登場して友田と絡み始め、二人が競うようにお互いの顔を見つつ高まっていく。友田はスタイル抜群の美乳系、友崎は太めの爆乳系と体格に違いはあるけど妖艶な魅力は甲乙つけ難い。お互い相手がチンポが挿入されてる様をしげしげと眺めたり、レズぽい雰囲気もあり。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/11/26 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 7


タイトル : でぶれず 7
主演女優 : かずき あゆか
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/22

レズはレズでも登場するモデルが100kgオーバーという恐怖のでぶレズシリーズ。仲良くベッドの上に座っていちゃつくデブ2人を見て、「このベッドは200kg以上の加重に耐えられるだろうか?」とハラハラ。カラミが始まるとお互いのブヨブヨの脂肪が絡み合って何が何だかわからなくなり、どれがどっちの肉なんだか。終盤に貝合わせの体勢で電マを挟むシーンがあるのだが、2人のデブに囲まれて電マが普通のバイブにしか見えない。これほど凄いインパクトのレズ作品は見たことない。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/22 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

デブレズカップル0.3t アツミ&ハナコ


タイトル : デブレズカップル0.3t アツミ&ハナコ
主演女優 : アツミ ハナコ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/08/17

デブ専モデル2人によるレズ作品だが、内容はエロいゲーム対決があったりとバラエティ系の構成。しかこっちの方が2人のぽよんぽよん弾む肉体をじっくり目で楽しめるので、それはそれでアリだと思う。しかもそのゲームというのが、床に固定した張り型を、どこまでマンコで咥え込めるか?といった内容で、裏系だということもあって全てバッチリ丸見えに。自分の体重のせいで、極太張り型がどんどん奥まで突き刺さってしまうなど、見所も意外と多い佳作である。デブ専というと内容がどうしても偏るので、たまにはこういうエロ系バラエティのノリも悪
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/17 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ百景 後編


タイトル : ババでぶ百景 後編
主演女優 : 素人熟女
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/08/16

豊満な力士風女性とぽっちゃり系ニューハーフっぽい女性がカラミあっちゃいます。電マなどを使っておたがいのアソコをいじくりまわして感じまくったあとは仲良くお風呂へ。お風呂から上がったらもう一回カラミあいます。それぞれお互いの指テクでヨガりまくる2人。ツボをおさえたプレイはなかなかのものです!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/16 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.2tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ひかる&ゆか


タイトル : 0.2tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ひかる&ゆか
主演女優 : ひかる ゆか
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/16

デブっ子2人のレズセックスだけに、それはそれは重量感溢れるプレイが見れるだろうと期待して再生スタートしてみると、こちらの想像を超える凄まじいプレイが飛び出した。なんと2人揃って全裸姿にマワシを巻き始め、カメラに向けてシコを踏み始めたのだ!こんなある意味で突き抜けた導入からレズプレイがスタートし、それ以降は純粋にエロ重視になるので一安心。ラストではお互いの大きな身体を泡だらけにしてレズソープもありと、実は内容も充実している。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/16 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル みちこ&ありか


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル みちこ&ありか
主演女優 : みちこ ありか
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/03

共に軽く0.1tを肥えている、いや超えている2人が、まずはその常識外の肉体を活かしてゲーム対決。お約束の相撲から始まるのだが、球形のような身体つきの2人だけに、見ていてハラハラしてしまう危なっかしさ。それが終わると今度は床に巨大な半紙を敷いて、お互いの身体に墨を塗ってデブ拓。誰が得するのかわからないシーンの連続だが、楽しそうなのでこっちも平和な気持ちで見守ってしまう。続いて仲良さげに身体を洗い合うお風呂シーンを経て、やっとレズプレイに。するとこれが巨大な2人が揃っているだけに何をやっても迫力満点で、絵の
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/08/03 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ百景 前編


タイトル : ババでぶ百景 前編
主演女優 : 素人熟女
ジャンル : レズ オナニー 
公開日  : 2010/07/03

女力士といった風貌の女性とぽっちゃり系のニューハーフっぽい女性がオナニー&ソフトレズ。まずは豊満で緩んだ肉体をお風呂場でキレイに洗います。電マで刺激しあったり、乳首をなめたりしちゃいます。ボリューム満天の2人が大股開きでベッドに寝そべって股間を刺激しあっている様子は結構壮観ですよ!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/07/03 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 1


タイトル : でぶれず 1
主演女優 : 和子 さゆり
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/10/27

デブ2人によるレズ作品!まずはありえない量のハ●バーガーを食べ、その後は子供服を着てどれだけビックサイズなのかを検証。場所が変わって2人でベットイン!動きが鈍いながらも互いが互いを愛撫していきペニパン挿入。最後は双頭ディルドを使って感じあってます。特典として2人一緒にシャワーを浴びているシーンも収録。デブ専の方はどうぞ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/27 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 2


タイトル : でぶれず 2
主演女優 : もも るい
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/10/27

巨漢2人組によるレズ作品。まずはトークを終えチアガールコスにお着替え。場所は変わり、今度はCCDカメラを使って膣内鑑賞。ラストは2人で絡み合っていきます。女同士ということもあって、気持ち良い所を知っているせいか感じ方もハンパなく悶える表情がなんともいえません。最終的にペニパン&双頭ディルドでハメ合って終了。特典もありデブ専の方は楽しめる作品になってます。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/27 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 3


タイトル : でぶれず 3
主演女優 : あき るい
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/10/01

二人合わせて193キロのレズカップルが魅せる本気プレイ!肉と肉のぶつかり合いとはまさにこのコト!!豊満なボディで全てをやわらかく包みこんでいく癒し系の最高峰!!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 4


タイトル : でぶれず 4
主演女優 : なな ともこ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/10/01

ぷるんぷるんのポチャポチャ、求めていたお肉がここにある!おデブのお肉はどうしてこんなに気持ちがいいのか…などと問わずにおれないような柔らかくてジューシーなお肉が盛りだくさんふたり合わせて189キロの初々しくも濃厚な初めてのレズプレイ!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 5


タイトル : でぶれず 5
主演女優 : 今井恵子 達木浦若菜
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/10/01

重量級ボディの豊乳娘に優しく包まれたい!!皆様の要望の2人のデブちゃんのお肉同様、超山盛りな作品!!レズプレイが初めてだという彼女のぶにょぶにょの体をぺろぺろと愛撫し、隠れたまんこをバイブでいじります。おでぶちゃんは、大喜びでヨガリ、愛液を出しています。結構可愛い喘ぎ声です。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 6


タイトル : でぶれず 6
主演女優 : 小泉良子 美佳
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/10/01

2人あわせて200キロ越え!お姉さまにリードされ初めてのレズプレイ。2人そろって入浴し体を洗い合った後、レズプレイが始まると手マンをしたりお互いのマ○コをこすり付けあったりとなかなかハードな絡み合いに発展。双頭バイブを使用してのシーンの波打つ肉体は圧巻です!熱い吐息と喘ぎ声が交差するこの作品をお見逃しなく!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/06/01 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ヨシミ&ヨウコ


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ヨシミ&ヨウコ
主演女優 : ヨシミ ヨウコ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/03/06

巨漢デブっ子2人が暑苦しくレズセックスを見せてくれるというコアな内容。単品でも大きいのに、それが2人となると、画面いっぱいに常に脂肪分たっぷりの肉が広がるという凄まじさ。個人的にツボにハマったのは、風呂場でお互いの身体を泡まみれにして、レズソープごっこをしている場面だ。このシーンで両者のぽよんぽよんした肉体をこすり合わせているところを見て、思わず自分もこの中に入って挟まれたいと思ってしまった。感情移入の得意なデブ専ファンならば、ぜひ自分も一緒に参加しているという妄想でお楽しみいただきたい。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/03/06 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

おデブちゃんの生態図鑑 ありか&まい


タイトル : おデブちゃんの生態図鑑 ありか&まい
主演女優 : ありか まい
ジャンル : レズ 特殊 
公開日  : 2010/01/29

この作品はかなり特殊な内容で、SEXしたり即物的なエロシーンを見せてオナニーに使うタイプの内容ではない。では何かというと、中々お目にかかれないクラスのおデブちゃんの身体や生態を愛でて楽しむという、アイドルのイメージビデオに近い趣きなのだ。そのため見る人は選ぶかもしれないが、ハマると麻薬のように中毒になる不思議な世界観を持っている。標準レベルを遥かに超えたおデブちゃんはどれだけ食うのか!?この身体で風呂に入るとお湯の量はどうなるのか?これだけのおデブちゃんは和式トイレに入れるのか?など、色々な意味で驚きの
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/29 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ありか&まい


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ありか&まい
主演女優 : ありか まい
ジャンル : レズ 特殊 
公開日  : 2010/01/25

びっくり巨漢なのに美形という稀有な逸材であるあんなと、同じくらい豊満すぎるバディの持ち主であるまいによるレズ作品。しかも単なるレズではなく、ローションプレイや仲良くお風呂に入ってのイチャイチャレズプレイなど、かなりネットリしたプレイが楽しめる。特にインパクトが強いのが、標準サイズのお風呂場の中に2人がすし詰めになっているシーンで、湯船に入っているのも窮屈そうだが、洗い場に2人で立っているシーンはもっと窮屈そう。腹肉と風呂場の壁が常に引っ付いてるという、ド級のデブ専ビデオならではの凄まじい絵だ。エロ目的で
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/25 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル なつき&ノリカ


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル なつき&ノリカ
主演女優 : なつき ノリカ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/01/11

美形のなつきが今回はレズプレイにチャレンジ。さすがにもうカメラの前でヤラされることには慣れてきたようだが、その分デブっ子を相手に濃厚なレズプレイを見せてくれている。やはり見所はなつきがウケに回るシーンで、白くて柔らかいポニョポニョしたお腹を波打たせながら快感に身を任せる姿は、実にエロカワイイ。クンニで集中的にクリトリスを責められて段々と頬が赤らんでくるのも、絵としてリアルで興奮できる。デブっ子2人というインパクトに加えて、実用性の面でも評価できる良作だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/11 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり
主演女優 : 白鳥レイコ のり
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/01/08

基本的なプレイ内容だけならば、仲良くお風呂→双頭ディルド→電動アンマ器と普通のレズ作品なんだが、デブ専作品だけあってデブっ子の身体の魅力を引き立たせるようなプレイが織り交ぜられており、ファンの萌えポイントをしっかり押さえてくれている。中には犬用のゲージの中にホールケーキを入れ、檻の中に入れるかどうか実験するといったほのぼのした笑い要素の強いシーンもあり、かなり幅広いスタンスだ。出演者はどちらもデブ専の中でも大柄に入る子なので、肉の織り成す癒しパワーも満点!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
[ 2016/01/08 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

[レズ]爆乳レズ女のセックスを見ながらオナニーした!



混雑すると「削除された」という表示が出ることがありますが、ファイルはありますので、その時はサイトで直接見てください

[レズ]爆乳レズ女のセックスを見ながらオナニーした!

ピクチャ 1

知り合いに美人で爆乳の女がいるんですよ。仲は良いんですが、残念ながらレズ!

ピクチャ 3

でも、セックスはしたかったんで口説いていたんですが、それで先日、レズセックスを見物させてくれることになったんですよ。

続きを見る▼
爆乳ヴァーチャルガール
巨乳動画ブルースカイムービー
女神ちゃんねる
人妻Beauty
人妻蕩蕩劇場
裏蕩劇場
段腹熟女
モンすて!
人妻動画隊
爆乳ヴァーチャルガール


おすすめ爆乳人妻動画

【独占】東京X 旨脂豚美人 相沢ゆう


デブ&ぽっちゃり素人娘とがっつりセックス!


BOOBS IN POCKET-SP
FC2ランキング動画
FC2ランキング無料

続きを見る▼
[ 2012/11/24 17:36 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
リンク
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
検索フォーム
プロフィール

デブ専大学

Author:デブ専大学
豊満デブ動画を紹介します。

[注意書き]
・記事タイトルは妄想と想像で書かれているので内容と関係ない時もあります。
・動画に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
・動画は公開することを目的として、盗撮的シチュエーションを楽しむ作品として撮影されました。
・動画は日常にあるフェチを楽しむもので盗撮作品ではありません。
・ワンクリサイトとはリンクしていないはずですが、リンク先での課金及び その他のトラブルに当方は一切責任を負いません。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)。相互リンク、相互RSS募集中です。メールをください。

WebMaster様へ

ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです