デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
RSS
エロいプロレス動画ならABV! 強すぎる女。 スーパー女相撲! 男と女のキックボクシング対決! 巨大な女が町を踏み潰す・・・ マジックミラー号
デブ専大学人気記事
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > 2016年01月

肉肉テクにっく ミュウ


タイトル : 肉肉テクにっく ミュウ
主演女優 : ミュウ
ジャンル : フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/01/30

もっちりぽちゃぽちゃのミュウちゃんは、マシュマロのような柔らかそ〜ぅな身体の持ち主。彼女は全身を使って男の身体を優しく愛撫し、全身を肉に包まれるデブ専だけに許された快楽を与えます。69で男の上になり、下半身の肉で窒息寸前まで追い込みつつ、チンコを喉の奥まで飲み込むディープスロートで責め立てるという、飴と鞭の同時攻撃に男のチンコははちきれんばかりに。仕上げはこれまた絶妙なテクニックの手コキでザーメンを搾り取ります。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/30 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

おデブちゃんの生態図鑑 ありか&まい


タイトル : おデブちゃんの生態図鑑 ありか&まい
主演女優 : ありか まい
ジャンル : レズ 特殊 
公開日  : 2010/01/29

この作品はかなり特殊な内容で、SEXしたり即物的なエロシーンを見せてオナニーに使うタイプの内容ではない。では何かというと、中々お目にかかれないクラスのおデブちゃんの身体や生態を愛でて楽しむという、アイドルのイメージビデオに近い趣きなのだ。そのため見る人は選ぶかもしれないが、ハマると麻薬のように中毒になる不思議な世界観を持っている。標準レベルを遥かに超えたおデブちゃんはどれだけ食うのか!?この身体で風呂に入るとお湯の量はどうなるのか?これだけのおデブちゃんは和式トイレに入れるのか?など、色々な意味で驚きの
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/29 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく まい


タイトル : 肉肉テクにっく まい
主演女優 : まい
ジャンル : フェラチオ 特殊 
公開日  : 2010/01/27

これまた凄いデブである。背はそれほど高くないので、必然的に前と横にでっぱることになるのだが、酒樽を通り越して台形に足が生えたような体型をしていらっしゃる。言ってみれば某ポ○ンキーのCMキャラクターのような……。そんなおデブちゃんが一生懸命男とからんでくれるのだが、体型的な問題で何をするにも限界が。69の時点で男は真っ赤な顔をして圧死寸前。それが顔面騎乗になるともはや拷問でしかなく。デブ専かつドMな人は感情移入するとトリップできるかも。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/27 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ありか&まい


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ありか&まい
主演女優 : ありか まい
ジャンル : レズ 特殊 
公開日  : 2010/01/25

びっくり巨漢なのに美形という稀有な逸材であるあんなと、同じくらい豊満すぎるバディの持ち主であるまいによるレズ作品。しかも単なるレズではなく、ローションプレイや仲良くお風呂に入ってのイチャイチャレズプレイなど、かなりネットリしたプレイが楽しめる。特にインパクトが強いのが、標準サイズのお風呂場の中に2人がすし詰めになっているシーンで、湯船に入っているのも窮屈そうだが、洗い場に2人で立っているシーンはもっと窮屈そう。腹肉と風呂場の壁が常に引っ付いてるという、ド級のデブ専ビデオならではの凄まじい絵だ。エロ目的で
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/25 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子銀粉ショー Juria


タイトル : でぶっ子銀粉ショー Juria
主演女優 : Juria
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2010/01/23

でぶっ子の全身に銀粉を塗りたくる、密かに固定ファンが付いた金(銀)粉プレイ作品に、美形デブ専モデルのJuriaが登場。バケツに入った銀粉を少しずつ身体に塗って行くと、巨大な肉の塊がまるで金銀財宝のような眩い光を放ち始める。これは3次元では彫刻のような、2次元作品で言えばアニメ的な美しさを楽しめるマニア・オブ・マニアなフェチ作品なのだ。ルックスに優れたモデルだけに、こういった演出を施すと面白いほどレアな映像に化けるんだなと感心してしまう。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/23 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ 42歳みちこ編


タイトル : ババでぶ 42歳みちこ編
主演女優 : みちこ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/01/22

熟女系のデブ専モデルさんなんだが、包容力や男の扱いの上手さに「ほ〜」と思わせてくれる。年の功なのか、序盤の耳かきシーンが子供をあやす母親のようで心温まる。その後のセックスシーンでも常に女性がリードして、息子を見守っているかのような立ち振る舞いなので、近親相姦的なタブーを感じるという不思議な世界観だ。普通の男と女が対等なデブ専ビデオもいいが、たまにはこういうハッキリと主従関係が決まっている作品も面白い。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/22 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック レイコ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック レイコ
主演女優 : 白鳥レイコ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/01/18

大人気のデブ専シリーズに、遂に一線越えたジャバ○ハットクラスの超巨漢モデルが登場!何段にも分かれた脂肪のミルフィーユと、なんで立てるのか理解できない人類を超えた体型。こんな肉体の持ち主は両国でもお目にかかれない!そんな色々と無理があるナイスすぎるボディが快楽を求めてのた打ち回る阿鼻叫喚の凄すぎる映像がここに!怖いもの見たさの興味本位だけのノンケには絶対にオススメ出来ない作品です!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/18 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ボーノ! トン汁娘。 レナ


タイトル : ボーノ! トン汁娘。 レナ
主演女優 : レナ
ジャンル : カラミ フェラチオ 特殊 
公開日  : 2010/01/16

とん汁を食べながら、女の子も食べちゃおうというこのシリーズ。今回ご登場頂いたのは、かなりの重量級であるレナちゃん。初めて見た時は、「え?おっぱい四つある!?」と思ってしまう特徴的なお肉の付き方をしております。お風呂にネギや大根がある豚汁プレイ(?)をしながら男優との絡みスタート。後に回り込んで、そのおっきなおっぱいをモミモミ……。れなちゃんも、きゃっきゃきゃっきゃとして楽しそう。お腹のお肉の間にネギや大根を挟み込んで落ちるかと心配しましたが、全く余裕でクリア!すっごいボリュームですよ、マジで!お風呂から
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/16 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック ありか


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ありか
主演女優 : ありか
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/01/15

日本人ではここまでの巨体というのは中々お目にかかれないため、それだけでもレア度の高い映像だ。だがこの女性は顔立ちが整っており、痩せれば普通にモテそうなキレイなルックスをしている。こんな色々な見方の出来るモデルが何をやっているかというと、いきなり縄跳びという意外なシーンが。身体全体の肉をゆっさゆっささせながら縄跳びをする姿は面白いというより圧巻。その後のカラミシーンも、男の身体つきとの対比が凄まじく、パワーに圧倒されっぱなし。キレイなのにデカイ!という、見事な両立ぶりに感動を覚える。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/15 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル なつき&ノリカ


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル なつき&ノリカ
主演女優 : なつき ノリカ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/01/11

美形のなつきが今回はレズプレイにチャレンジ。さすがにもうカメラの前でヤラされることには慣れてきたようだが、その分デブっ子を相手に濃厚なレズプレイを見せてくれている。やはり見所はなつきがウケに回るシーンで、白くて柔らかいポニョポニョしたお腹を波打たせながら快感に身を任せる姿は、実にエロカワイイ。クンニで集中的にクリトリスを責められて段々と頬が赤らんでくるのも、絵としてリアルで興奮できる。デブっ子2人というインパクトに加えて、実用性の面でも評価できる良作だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/11 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子銀粉ショー ミュウ


タイトル : でぶっ子銀粉ショー ミュウ
主演女優 : ミュウ
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2010/01/10

デブ専モデルを銀粉まみれにさせて電マオナニーをさせるという特殊すぎる内容ながら、その圧倒的なまでの絵面の破壊力についつい心を奪われてしまう。デブっ子特有のたぷんたぷんの身体が銀一色に染められていくと、丸みを帯びたフォルムとメタリックに輝くシルバーとが合わさって、なんだかSF的なかっこよさを感じてしまうのだ。これがエロイのかどうかは発想が凄すぎて言葉が追いつかないのだが、子供向けのヒーロー番組に慣れ親しんだ男性ならば、誰もが「理由はわからないけどカッコイイなこれ……」と、思わず見とれてしまうはず。「液体金
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/10 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ボーノ! トン汁娘。マキ


タイトル : ボーノ! トン汁娘。マキ
主演女優 : マキ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/01/09

冒頭から、“豚汁”って事で男優がとん汁食ってます!だじゃれかよっ!w コホンッ、失礼。いきなりつっこみを入れてしまいました。さてさて、今回ご登場頂いたマキちゃんは笑顔がとっても可愛い癒し系の女の子。お風呂に大根やネギが浮いていて、嫌な顔せずに笑っている事から、かなりノリが良い事がうかがえます。身体も白い肌に、十分に肥えたお肉がマッチしていて実にイイ!お風呂の中で、その豊満な身体を堪能しちゃいます。手マンでくちゅくちゅといやらしい音を立て始めたかと思えば、大根を生で挿入しちゃいます。……って大根かよっ!マ
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/09 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル レイコ&のり
主演女優 : 白鳥レイコ のり
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/01/08

基本的なプレイ内容だけならば、仲良くお風呂→双頭ディルド→電動アンマ器と普通のレズ作品なんだが、デブ専作品だけあってデブっ子の身体の魅力を引き立たせるようなプレイが織り交ぜられており、ファンの萌えポイントをしっかり押さえてくれている。中には犬用のゲージの中にホールケーキを入れ、檻の中に入れるかどうか実験するといったほのぼのした笑い要素の強いシーンもあり、かなり幅広いスタンスだ。出演者はどちらもデブ専の中でも大柄に入る子なので、肉の織り成す癒しパワーも満点!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/08 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! ヨウコ ファック編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ヨウコ ファック編
主演女優 : ヨウコ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/01/06

見るからに素人っぽい女性なので、ローターを使ったオナニー程度でも恥ずかしがってガチガチに緊張しているご様子。しかし目をつぶって羞恥心と戦いつつ、男のリードでセックスを続けると、慣れてきたのか性欲に負けたのか段々と淫乱な本性を露わにしていく。全くプロっぽさの欠片もない素人のファックが見たい方はぜひ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/06 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! ヨシミ 露出オナニー編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ヨシミ 露出オナニー編
主演女優 : ヨシミ
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/01/04

田舎くさ〜い普通っぽさがたまらなく生々しくて、ついつい興奮を覚えてしまう。初体験は17歳のときで、相手は初めて会ったテレクラの人だそうで、その頃からこの子はスケベだったらしい。そんな子だけあって、他人の家の庭で言われるがままに露出プレイをしてみたり、カメラの前でマンコを曝け出したりといったプレイも難なくこなす。ちなみにデブっ子の割りにマンコはキレイな1本筋を描いていて、喘ぎ声も甲高くて可愛らしい。見れば見るほどスルメのようにキュートに思えてくる不思議な女の子だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/04 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

デブリズン・ブレイク ド迫力115cmの爆裂乳えり編


タイトル : デブリズン・ブレイク ド迫力115cmの爆裂乳えり編
主演女優 : 竹中えり
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/01/03

ド迫力115cmの爆裂乳のえりちゃん。裸エプロンで登場しますが、あまりの爆裂乳具合に乳首が丸見えになっちゃうほどのボディ!持ちきれないほどのどっしりボディを惜しみなくさらけだしてピンクロータを使ってオナニーしちゃいます。おっぱいにはさんだりアソコにあててみたり。見た目とは裏腹の可愛いあえぎ声にもこれまたそそられちゃいますね。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/03 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ42歳純子 壮絶フェラ&SEX編


タイトル : ババでぶ42歳純子 壮絶フェラ&SEX編
主演女優 : 愛原純子
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/01/02

でぶ熟女の純子さんと濃厚SEX!男性にいろんなところを舐められまさぐられヨガる純子さん。しかしただ愛撫を受けるだけの女性ではモチロンありません。ネットリと濃厚なフェラチオとやわらかそうな巨乳でパイズリのお返し。そしてFUCKへと突入、正常位に騎乗位、バックといろんな体位でパンパン突かれると波打つ体がたまらない。最後は胸のあたりに発射されちゃいます。終わったあとの表情にも注目です。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/02 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

デブの巨乳に恋してる ロリ娘と屋外猥褻デート編


タイトル : デブの巨乳に恋してる ロリ娘と屋外猥褻デート編
主演女優 : 佐々木美羽
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2010/01/02

ごっついボリュームのでぶ女の美羽ちゃんと屋外プレイ!まずは観覧車の中で110cmのはちきれんばかりの巨乳をあらわにして弄んじゃう。黒い下着がセクシーです。片手じゃとても持ちきれないぐらいの巨乳をひたすら両手でもみしだいちゃいます。お次はプリクラでおっぱいを出したまま記念撮影。そして公園に移動、バトミントンで遊んじゃいます。セーター越しやタンクトップ越し、タンクトップをたくしあげた巨乳がプルンプルン揺れまくっちゃいます!いいなぁ〜
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/02 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子若奥様 裸エプロンからはみ出る爆乳


タイトル : でぶっ子若奥様 裸エプロンからはみ出る爆乳
主演女優 : SAKURA
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/01/01

おデブな若奥様とイチャイチャプレイ!裸エプロンがとってもお似合いの奥様の料理を下の口から食べさせようとしちゃったりして。ダンナはクンニや手マンできれいな奥様のアソコをいじっちゃいます。奥様は自慢のやわらかそうな巨胸でパイズリ&フェラ。そして食卓の上でFUCK!プルプルと揺れる豊満な体に似合わぬ可愛らしいあえぎ声がいいですね〜。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/01 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

ポチャをたずねて三千里 巨乳ローターオナ編


タイトル : ポチャをたずねて三千里 巨乳ローターオナ編
主演女優 : 相沢ゆう
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2010/01/01

ずっしり巨乳が印象的なゆうちゃん!まずはそのずっしりとしたボディをシャワーで丹念に洗います。重量感のある巨乳をじっくりと揉み洗いし、おしりもアソコもキレイにしたあとはベッドに移動してオナニー。ピンクローターでおっぱいやアソコを気持ちよくさせちゃいます。片手でおっぱいをモミしだきながらもう一方ではローターをあそこに当てて悶え狂う様子は生ツバごっくんものですよ!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/01/01 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)
リンク
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
検索フォーム
プロフィール

デブ専大学

Author:デブ専大学
豊満デブ動画を紹介します。

[注意書き]
・記事タイトルは妄想と想像で書かれているので内容と関係ない時もあります。
・動画に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
・動画は公開することを目的として、盗撮的シチュエーションを楽しむ作品として撮影されました。
・動画は日常にあるフェチを楽しむもので盗撮作品ではありません。
・ワンクリサイトとはリンクしていないはずですが、リンク先での課金及び その他のトラブルに当方は一切責任を負いません。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)。相互リンク、相互RSS募集中です。メールをください。

WebMaster様へ

ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです