デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
エロいプロレス動画ならABV! 強すぎる女。 スーパー女相撲! 男と女のキックボクシング対決! 巨大な女が町を踏み潰す・・・ マジックミラー号
デブ専大学人気記事
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > 2016年07月

肉に埋もれろ!A級でぶファック ジュン


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ジュン
主演女優 : ジュン
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/30

これまた大きいというか、すごい質量のモデルだなあ。デブ専とひと括りにしても、実は好みのサイズによって細かく趣味がわかれるんだけれども、このモデルはとにかく大柄がいい!とか、肉が付いているほどいい!というマニア向けの女神である。しかしこの子はとても感じやすい身体をしているようで、乳首を責められたり、背中を舐められたり、何かされるたびにキャンキャンとかわいらしい声で反応してくれる。この大きな身体に敏感ボディという組み合わせがツボにハマると、抜け出せない世界へ誘われてしまう。デブ専の極みとも言うべき作品だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/30 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック Hitomi


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/11/29

人懐こそうなキュートな顔立ちのHitomiが、その肥えた豊満バディで男の味を楽しむ。男のリードで愛撫が始められると、軽く撫で回されただけなのに早くも股間がベチョベチョに。指マンでじっくりほぐされると、今度は攻守交替してHitomiがご奉仕。可愛らしい表情でフェラチオしてみると、男のチンコは即座にギンギンに。そのまま正上位で合体し、バック→正上位と体位を変えてお顔に発射。肉の壁に埋もれながら抜き差しを繰り返すチンコが卑猥でたまらん。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/29 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

豊満海綿超絶レシピ あやの


タイトル : 豊満海綿超絶レシピ あやの
主演女優 : あやの
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/11/28

ぽっちゃり系熟女とベッドで濃厚プレイ!どっしりとしたおっぱいをまさぐり、ツルツルに剃りあげたパイパンマンコを指でいじる。アナルを一緒にいじりながらクンニをするとうっとりとした表情に。ローターや電マなどを使うと気持ちよさそうにヨガります。お次は顔面騎乗の格好で重量感あふれるプレイしたあと、シックスナインの体勢にうつります。ボリュームのあるおっぱいでペニスをすっぽりとつつんでパイずりをしてフェラチオ。そしていよいよ挿入!後背位からズンっと突き上げたあとは側位・バックで突きまくります。最後は正常位からお顔に発
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/28 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満交尾 20歳あゆか


タイトル : 淫乱肥満交尾 20歳あゆか
主演女優 : あゆか
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/27

電マ責めのシーンが出て来るのだが、いまひとつ反応が弱い。なんとこのモデルのマンコに電マのあの強烈な刺激が届かないのだ。どうも肉の壁がマンコへの振動をシャットダウンしていたようで、両手で肉を掻き分けてクリトリスらしき場所を探し出し、やっとのことで電マ責めに成功。電マ責めに興奮したのか、激しくチンポに貪りつく。デブ専物には普通のAVの常識が通用しないと思い知らされる。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/27 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック タカミ お風呂場泡プレイ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック タカミ お風呂場泡プレイ
主演女優 : タカミ
ジャンル : フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/07/24

身体は大きいんだが、若いからなのか、何かスポーツをやっていたのかわからないけれども、変にダル〜ンとした肉付きではなく、もっと筋肉が脂肪を持ち上げている感じの健康的デブといった体型。そんな子が一生懸命身体を泡だらけにしながら全身を洗ってくれたりしたら、もうそれだけで幸せ!やっぱりデブっ子の魅力は包容力や奉仕の精神ですよねえ。そんな萌え要素がふんだんに詰まっている癒し系の作品だ。日常生活にくたびれたら、これを見てほんわか気分になって、明日の活力を取り戻そう!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/24 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ボーノ! トン汁娘。 なつき


タイトル : ボーノ! トン汁娘。 なつき
主演女優 : なつき
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/11/23

肉の塊!といったところのでぶ女をいじりまわしちゃおうというこの企画。パンツの中に無線で動くローターを仕込んで、いざ屋外へ!歩きながらポチッ!公園の中央でポチッ!スイッチを入れるたびにお肉を震わせて悶絶しております。たっぷりと遊んだ後は車の中で。赤い下着を丸出しにしてお股を大開脚!肉に食い込んだパンツがとってもマニアック。もうすでにヌレヌレになっているオマ○コを広げて確認しちゃいます。ローターでいじり倒した後は、MAXパワーで絶頂だ〜!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/23 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子銀粉ショー Marimo


タイトル : でぶっ子銀粉ショー Marimo
主演女優 : Marimo
ジャンル : オナニー 特殊 
公開日  : 2009/11/22

でぶっ子の身体がてかてかに光り輝くという、インパクトのある絵面で人気の「金粉デブ」作品。今回は銀粉を使用しているが、金より銀の方が暗い印象を受けるためか、逆に卑猥さは高い気がする。今回はMarimoというルックスに優れた子が出演しているだけあって、卑猥さに加えて美しさも。肥えた身体が銀色一色にキレイに染まり、電マオナニーで波打つ様は必見。エロさと芸術性が同居したなんとも不思議な世界観だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/22 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

揺れるぜい肉!豊満熟女、リオ 超太め人妻 42歳


タイトル : 揺れるぜい肉!豊満熟女、リオ 超太め人妻 42歳
主演女優 : いとうりお
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/07/19

人妻・りおさんが旦那に内緒でAV出演。出演の動機は「興味があったから」という彼女、まずは豊満な身体を晒してオナニー。指で下着越しに股間をまさぐり、乳首をローターで刺激すると、股布に染みが浮かび上がり興奮が高まってきた。パンティを脱いで直接刺激を加えるりおさん、バイブも濡れマンにズボズボ入れて悶絶。ハメ撮り監督のチンポをおしゃぶりしたりパイズリすると、ゴム付きペニスをイン。思い切りハメ突いてやると、胸や腹を揺らしてイキまくってくれた。ラストはオッパイにザーメンを発射だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/19 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

縛豚調教 後編


タイトル : 縛豚調教 後編
主演女優 : SAKURA
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/07/17

緊縛された可愛らしい子豚といった感じのさくらちゃん。男のなすがままに凌辱されてしまいます。首輪を引かれフェラさせられ、ソファに連れてこられてアソコをいじくられるさくらちゃん。バイブでアソコやおっぱいを弄ばれちゃいます。そしてバックから挿入されてパンパン疲れます。最後は悲しげなお顔にかけられちゃう。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/17 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為+喰精 20歳あゆか


タイトル : 肥満自慰行為+喰精 20歳あゆか
主演女優 : あゆか
ジャンル : オナニー フェラチオ 
公開日  : 2009/11/17

痩せたら痩せたで普通に通用しそうだなと思えるモデル。だがその大迫力の腹を見ればTHEデブ専モデル。なんたって仰向けに寝ると胸と腹の区別がつかない。肉なんだか脂肪なんだかが波打っており、むしろ胸より腹の方がボインっていう。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/17 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック ミナコ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ミナコ
主演女優 : ミナコ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/15

童顔系美人のミナコが、男のねっとりした愛撫でマンコをべちょべちょに汚しまくる。ミナコの巨大さに比べて、男の方は筋肉質で小柄なため、なんだか小人にイタズラされているかのような錯覚に陥る。正上位で合体した後は特にそれが顕著で、何だか鳥が木に留まっているかのようだ。また仰向けで寝ていると、ミナコの胸からお腹にかけてが砂丘のような盛り上がりと滑らかな曲線を描き、それが男のストロークに合わせてポヨンポヨンと波打つ。デブ専ビデオならではの見所がふんだんに盛り込まれた良心的な作品だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/15 00:00 ] ぽっちゃり美人動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく Marimo


タイトル : 肉肉テクにっく Marimo
主演女優 : Marimo
ジャンル : フェラチオ 手コキ 特殊 
公開日  : 2009/11/14

でぶっ子にしては珍しく、シャープな顔立ちで猫科の美形。痩せたら絶対に万人向けの美人だろうに、これを勿体無いととるか、デブマニアの前に舞い降りた女神ととるかはそれぞれの自由。しかし巨大な肉体を活かして男を窒息寸前まで追い込む顔面騎乗や、チンコが全て埋もれて消えてしまうパイズリなど、プレイ内容の濃さを見せ付けられると、収まるべき所に収まったと言うしかない。またおでぶちゃんの隠れた魅力がフェラシーンだと思うんだが、この子のフェラシーンは美形ということも手伝ってかなり可愛らしい。大好物をぱくぱく夢中で食べてるよ
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/14 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

特盛ファック!ダブルデブ カオリ&カエ前編


タイトル : 特盛ファック!ダブルデブ カオリ&カエ前編
主演女優 : カオリ 山谷かえ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/13

巨漢デブっ子2人を男5人で輪姦してしまおうという内容なんだが、男5vs女2でも双方の体重的にはそれほど変わらないという驚き。プレイが始まると、さっそく男達が女性陣の身体に群がるのだが、まるで大木に集まる虫のよう。素手では分が悪いとバイブをマンコに突っ込んでみても、ボディサイズが違いすぎて少し大きなローター程度にしか見えない。攻守交替して女性達がフェラをし始めると、男のチンポをパクっと飲み込まれてしまうんじゃないかと思うような凄い絵面に。男達がおデブちゃんたちの巨漢ボディを持て余す様子が面白く、大女フェチ
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/13 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為 チャットかずき編


タイトル : 肥満自慰行為 チャットかずき編
主演女優 : かずき
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/11/12

波打つ肉も、だらしなく垂れ下がった脂身も、男優みたいな余計な人間が写り込まないので、思う存分独り占めに。デブの身体だけで興奮できるという性癖があるならぜひ!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/12 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! なつきデブ専流ソーププレイ編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! なつきデブ専流ソーププレイ編
主演女優 : なつき
ジャンル : フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2010/07/10

可愛らしい顔立ちなので、お風呂用に髪の毛をアップにしてもキュートで目に優しい。まずは舐めるようなカメラワークで、全身を泡だらけにして身体を洗うなつきを激写。可愛いお顔に大きなお腹という、彼女の魅力が存分に味わえる。それが終わると、今度はなつきがたぷんたぷんのお腹や大きなお尻を使って、全身で男のチンコに泡プレイを仕掛ける。これが見ているだけでもムラムラするほど気持ち良さそうで、とても羨ましい。パイズリはよく見かけるが、尻ズリやましてや腹ズリなんて、これを逃したら滅多に見れる映像じゃない。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/10 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為 あゆか編


タイトル : 肥満自慰行為 あゆか編
主演女優 : あゆか
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/11/10

とにかくデブの身体が見たい、余計な物は見たくない、というマニアの方にオススメなのがこの作品。2人のデブモデルが登場して、ビデオチャットの自画撮りの要領でオナニーシーンを見せてくれる。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/10 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

セーラー服と肥満獣 ゆき


タイトル : セーラー服と肥満獣 ゆき
主演女優 : ゆき
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/09

おデブちゃんにセーラー服姿で学園ものAVをヤラせるという素晴らしい試み。内容も妙にこだわっており、野外授業から室内の授業まで、エロと結びつけて様々なプレイを見せてくれる。好き好きはわかれるかもしれないが、給食の時間も男2人で羽交い絞めにして、おデブちゃんの口にドラ焼きを突っ込み、強制的に食わせるというSMチックな内容で、メッシーの要素が入っていたり。ラストは愛のあるセックス→胸射で〆てくれるので、鬼畜になりすぎず、かといってライトでもなくという、中々の盛り沢山さとバランスだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/09 00:00 ] ぽっちゃり学園動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満乱交 カワぽちゃ娘と3P編


タイトル : 淫乱肥満乱交 カワぽちゃ娘と3P編
主演女優 : ミミ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/08

脂肪の塊がぶるんぶるん揺れまくるデブ専物。この作品のモデルはちょっと田舎臭いが愛嬌のある可愛らしい子。男二人にバイブで責められ気持ち良さげに喘いだかと思うと、まさかまさかのレオタードにお着替え。ピチピチとかいうレベルではなく、風が吹いただけでピリピリと破れてしまいそうなほど伸び切り、見ているこっちがハラハラ。しかも下まで入らなくてレオタードなのにタンクトップにしか見えないという凄まじさ。その後はWフェラに2連続本番とたっぷりエロも楽しめる、笑いありヌキどころありのお得な内容。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/08 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく Hitomi


タイトル : 肉肉テクにっく Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : カラミ フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/11/07

田舎の気のいいお姉さんといった、素朴でキュートなルックスのHitomiちゃん。十分に肥え育った癒し系の巨乳でぶっ子だ。そんな気の優しそうな子なのに、男が圧死+窒息死しそうな顔面騎乗を見せてくれたかと思うと、手と舌と巨大な乳を使ってあっという間にチンコからザーメンを搾り取る。肉の感触がよほど良かったのもあるだろうが、実に見事なテクニックで羨ましさを感じてしまった。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/07 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック
主演女優 : Marimo
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/11/06

見事な肉付きのでぶっ子なのに、かなり整った顔立ちをしていて、堂々と美人と呼んでも納得できるレベル。そんな子の肉という肉に埋もれながらこってりファックとしゃれ込むんだが、美形だけにハメ顔もフェラ顔も普通に可愛い。特にフェラシーンは男優の立派なチンコがアイスキャンディー程度に見えてしまう不思議なパースで、ぱっくりと咥え込むとそのまま飲み込んでしまうんじゃないかとドキドキ。マニアック路線と通常のAVとの両方の要素を兼ね備えた素晴らしい作品だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/06 00:00 ] ぽっちゃり美人動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ百景 前編


タイトル : ババでぶ百景 前編
主演女優 : 素人熟女
ジャンル : レズ オナニー 
公開日  : 2010/07/03

女力士といった風貌の女性とぽっちゃり系のニューハーフっぽい女性がオナニー&ソフトレズ。まずは豊満で緩んだ肉体をお風呂場でキレイに洗います。電マで刺激しあったり、乳首をなめたりしちゃいます。ボリューム満天の2人が大股開きでベッドに寝そべって股間を刺激しあっている様子は結構壮観ですよ!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/03 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック 幸子
主演女優 : 幸子
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/11/01

超豊満ボディの幸子と男優による1対1のカラミ作品。内容的には比較的シンプルなんだが、無修正ならではの丸見えマンコや、デブ専ならではの圧迫プレイなど、見所はしっかり散りばめられている。特に3段どころか5段は楽にありそうなボリュームたっぷりの腹肉を揺らしながら男の顔面に跨る顔面騎乗など、エロさも迫力も満点。また途中で男の身体の上にベタ〜っと寝そべるシーンがあるのだが、その時など下敷きになっている男の姿が消えてしまうほどのBIGボディ。ラストはこの巨大な身体にしがみついて男が必死で腰をストロークし、ザーメンを
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/01 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為 幸子


タイトル : 肥満自慰行為 幸子
主演女優 : 幸子
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/10/31

X型の拘束台に張付けられた状態で登場する幸子。彼女は大人の玩具を渡されると解放され、その代わり様々な道具でオナニーさせられることに。まずはピンクローターを使い始めるが、ボディサイズの問題から豆電球のように見えてしまう不思議。しかも普通にクリトリスにあてているだけなのに、肉に埋もれて全く見えなくなってしまう。続いて太目のバイブを自分のマンコに突き刺すのだが、これもこれで細身のペンタイプのバイブのようでいまひとつ物足りなそう。結局ラストに電マを使ったクリオナで、初めて絶頂を迎えることが出来たようだ。身体のイ
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/07/01 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)
リンク
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
検索フォーム
プロフィール

デブ専大学

Author:デブ専大学
豊満デブ動画を紹介します。

[注意書き]
・記事タイトルは妄想と想像で書かれているので内容と関係ない時もあります。
・動画に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
・動画は公開することを目的として、盗撮的シチュエーションを楽しむ作品として撮影されました。
・動画は日常にあるフェチを楽しむもので盗撮作品ではありません。
・ワンクリサイトとはリンクしていないはずですが、リンク先での課金及び その他のトラブルに当方は一切責任を負いません。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)。相互リンク、相互RSS募集中です。メールをください。

WebMaster様へ

ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです