デブ専大学

豊満デブ動画を紹介します。
RSS
エロいプロレス動画ならABV! 強すぎる女。 スーパー女相撲! 男と女のキックボクシング対決! 巨大な女が町を踏み潰す・・・ マジックミラー号
デブ専大学人気記事
デブぽっちゃり動画 巨乳ぽっちゃり動画 ぽっちゃり人妻動画 ぽっちゃり美人動画 ぽっちゃり学園動画 ぽっちゃり母乳動画 ぽっちゃりレズビアン動画 ぽっちゃり女優動画 ぽっちゃりコスプレ動画 巨尻ぽっちゃり動画 ぽっちゃりパイズリ動画
デブ専大学 TOP > 2016年08月
-別アーカイブ  [ 2016-08- ] 

<< 前- |  2016-08-  | 翌- >>

素人投稿 デブハメ! ミナコ ビデオチャット編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ミナコ ビデオチャット編
主演女優 : ミナコ
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/31

デブ専ビデオの魅力は通常のAVと違い、包容力に溢れた豊満すぎる身体を愛でることにあると思う。この作品に登場するミナコは童顔で愛くるしいルックスで、なおかつ身体もポヨンポヨンしてて見るからに気持ち良さそうなため、眺めているだけで幸せな気分に浸れる。丸みを帯びたというより、真ん丸な身体をくねらせてローターオナニーに夢中になる姿は、デブ専ファンにとって素晴らしいヒーリング効果をもたらしそうだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/31 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック Juria
主演女優 : Juria
ジャンル : カラミ フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/12/31

美形でぶっ子のJuriaだけに、こういったシンプルなハメ作品でもかなりゴージャスに感じてしまう。普段の顔も、フェラ顔も、ハメ顔もそれぞれ魅力的で、寝そべった際の小高い丘のような肉の塊も実に気持ちが良さそう。後半の正上位でごんごん犯されてるシーンなど、肉が海原の波のように揺れ動いており、卑猥さの中になぜか雄大な自然を感じるという、デブ専ビデオならではの趣きがある。ここまでルックスの良い子はレアなので、この機会にぜひその目で楽しんでいただきたい。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/31 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

巨大でぶペット飼育物語 Marimo


タイトル : 巨大でぶペット飼育物語 Marimo
主演女優 : Marimo
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/30

肥えてるのに美形というデブ専界の女神と称すべきモデルが、今回は淫靡な拘束プレイにチャレンジ。椅子に座らされ、両手には黒い手錠タイプの拘束具、そして太股には赤いレザータイプの拘束具が。その太股の肉に食い込んだ拘束具がやたらとエロチックで、OPの時点で期待してしまう。その後モデルの股間に電マを当てて、指マンとの複合技でよがり狂わせてみたり、最終的には電動ドライバーを改造したような凶悪な外見のバイブを持ち出してマンコをゴンゴン突きまくる。最後は椅子に拘束されたまま、大量のマン汁を垂れ流して股間をべちょべちょに
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/30 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! なつき プライベートファック編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! なつき プライベートファック編
主演女優 : なつき
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/30

童顔系美人のなつきだけに、序盤の耳かきシーンが非常に絵になり、見ているだけで癒される。また直後になつきの腹や胸に顔をうずめて男が甘え倒すシーンもあり、そんなヒーリングシーンを経てセックスが始まるというツボを心得た構成に好感度アップ。セックス中でもナナコは男の喜ぶツボを知っているようで、丁寧な乳首舐めなど股間をグイグイ刺激してくるシーンの連続。むしろ挿入シーンや発射シーンに至る前に心が満たされてしまいそうだ。こいつはデブ専ファン全てにオススメできる素晴らしい逸品。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/30 00:00 ] ぽっちゃり美人動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック ラン


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック ラン
主演女優 : ラン
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/29

もっちりぽっちゃりバディが魅力的なラン。極端に大柄なわけでもなく、デブ専モデルとしては均整の取れたキレイな身体をしている。アカ抜けない普通ぅ〜なルックスも、生々しさを増大させててよろしいんじゃないかと。個人的にチンコをしゃぶっている時の夢中な表情がかわいらしいと思う。セックスしてるだけなのに、人の好さや包容力が伝わってくる、デブ専ファンのために生まれてきたアイドルかもしれん。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/29 00:00 ] ぽっちゃり女優動画 | TB(-) | CM(-)

でぶっ子銀粉ショー Hitomi


タイトル : でぶっ子銀粉ショー Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : オナニー 特殊 
公開日  : 2009/12/29

でぶっ子の身体に銀粉を塗りたくって電マでオナニーをさせるというシンプルな内容ながら、ボヨンボヨンした身体が鈍色に光る様はあまりに美しい。エロチックというより、ぼけ〜っと見とれてしまう作品だ。巨大な尻や、胸や腹の肉が少しずつ銀色に染まっていき、怪しい光を放つようになっていく過程を、ぜひ皆様にもご覧いただきたい。こういう遊びのある絵を見て目で楽しむというのも、デブフェチの正しい娯楽なのである。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/29 00:00 ] 巨尻ぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」


タイトル : 私の元彼は有名芸能人・内○くん「初めてのハメ撮り」
主演女優 : 真野沙代
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2010/08/27

B96W64H92という抱き心地の良さそうな沙代さんが出演。彼女は子役出身タレントで有名な内○くんと付き合っていた過去があり(作中では「○」の中の言葉を連呼しています)、その時の様子を再現してもらいました。前半は“居酒屋での出会いとペッティング”、後半は“初めてのハメ撮り”という構成。ここでの内○くんは彼女の肛門を指でイジったり、臭いを嗅いだりする変態紳士であることが判明。射精もバックから、尻穴目掛けて出すという徹底振り。何だか彼に親近感が沸いてきました。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/27 00:00 ] 巨尻ぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

淫乱肥満交尾 熟女かずき編


タイトル : 淫乱肥満交尾 熟女かずき編
主演女優 : かずき
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/26

セクシーボイスのぽちゃ熟女かずきさん。デブ専ものに登場するモデルは、マンコ周辺の肉が鉄壁のガードを固めて何も見えないという驚異的な身体の持ち主が多いため、かずきさんのようにマンコの奥まで丸見えにしてくれるケースがあまりない。そういう点では一番ありがたいモデルだと言えるかも。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/26 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ラン&ミナコ


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ラン&ミナコ
主演女優 : ラン ミナコ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/23

素朴なぽっちゃり癒し系のランと、陽気さと人の好さがにじみ出ているミナコによるレズセックス作品。脂肪分たっぷりな2人だけに、お互いの身体をお互いの肉で包み込み合うという不思議な光景が繰り広げられている。デブ専ファンからすると、この2人の肉の間に挟まれたい衝動に駆られること間違いなしだ。また、最後に四つん這いでお尻を合わせて、双頭バイブをお互いのマンコに挿入するシーンがあるのだが、2人の肉圧が凄すぎてバイブがあっという間に見えなくなるシーンは単純に「すげえ!」と感じてしまった。エロだけじゃなく、デブ専ならで
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/23 00:00 ] 巨尻ぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

でぶれず 7


タイトル : でぶれず 7
主演女優 : かずき あゆか
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/22

レズはレズでも登場するモデルが100kgオーバーという恐怖のでぶレズシリーズ。仲良くベッドの上に座っていちゃつくデブ2人を見て、「このベッドは200kg以上の加重に耐えられるだろうか?」とハラハラ。カラミが始まるとお互いのブヨブヨの脂肪が絡み合って何が何だかわからなくなり、どれがどっちの肉なんだか。終盤に貝合わせの体勢で電マを挟むシーンがあるのだが、2人のデブに囲まれて電マが普通のバイブにしか見えない。これほど凄いインパクトのレズ作品は見たことない。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/22 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

ボーノ! トン汁娘。 みすづ


タイトル : ボーノ! トン汁娘。 みすづ
主演女優 : みすづ
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/20

無線ローターで女の子をいじっちゃうこのシリーズ。今回は笑顔がとっても母性的なみすづさんが登場。白地にピンクの花柄の可愛い下着の中に、いじわるなローターを仕込んじゃいますっ!そしてそのまま屋外へ。時折繰り出される刺激に、「んっ!」って顔が実に色っぽい……。ホテル、道、駐車場と場所を次々と変えて、みすづさんをいじり回してしまいます。最後は車の中で、濡れ具合チェック!ローターについたマン汁を舐めて、「すっぱい」と言ったり、匂いを嗅いだりとマニアックな事をやりたい放題です。アナタも女性をいじってみたい!?
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/20 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

巨大でぶペット飼育物語 Hitomi


タイトル : 巨大でぶペット飼育物語 Hitomi
主演女優 : Hitomi
ジャンル : 特殊 
公開日  : 2009/12/19

全身に荒縄を巻きつけられたHitomiちゃんが、椅子に座らされてさらに拘束具をハメられる。身動きが取れなくなったところで縛師が電マを取り出し、全身に這わせていく。そのうち股間に到達し、クリトリスをピンポイントで電マ責め。この時点ですでに息も絶え絶えになっているのに、さらに電動ドリルの先に付けられた張り型をマンコに挿入。グイィィィィ〜ンと凶暴な男を立てて高速回転を始め、哀れHitomiは肉に埋もれたマンコから際限なくマン汁を垂れ流して失神・痙攣。モデルが気のよさそうな女の子だけに、S心が刺激されまくる名作
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/19 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

デブレズカップル0.3t アツミ&ハナコ


タイトル : デブレズカップル0.3t アツミ&ハナコ
主演女優 : アツミ ハナコ
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/08/17

デブ専モデル2人によるレズ作品だが、内容はエロいゲーム対決があったりとバラエティ系の構成。しかこっちの方が2人のぽよんぽよん弾む肉体をじっくり目で楽しめるので、それはそれでアリだと思う。しかもそのゲームというのが、床に固定した張り型を、どこまでマンコで咥え込めるか?といった内容で、裏系だということもあって全てバッチリ丸見えに。自分の体重のせいで、極太張り型がどんどん奥まで突き刺さってしまうなど、見所も意外と多い佳作である。デブ専というと内容がどうしても偏るので、たまにはこういうエロ系バラエティのノリも悪
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/17 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為 ラン


タイトル : 肥満自慰行為 ラン
主演女優 : ラン
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/17

「オナニー姿をビデオレターで届けたいと思います……」と可愛らしい台詞で始まるオナニーショー。ぽっちゃりボディをプルンプルン揺らしながら、ペン型ローターでクリトリスをブルブル……。大きなおっぱいを手で揉みしだき、乳首をこりこりしつつ、カメラの向こうで見てくれる誰かに向けて精一杯のエロアピール。純朴そうな子なので恥ずかしがっている様子が手に取るようにわかってしまうのも萌えポイントだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/17 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

ババでぶ百景 後編


タイトル : ババでぶ百景 後編
主演女優 : 素人熟女
ジャンル : レズ 
公開日  : 2010/08/16

豊満な力士風女性とぽっちゃり系ニューハーフっぽい女性がカラミあっちゃいます。電マなどを使っておたがいのアソコをいじくりまわして感じまくったあとは仲良くお風呂へ。お風呂から上がったらもう一回カラミあいます。それぞれお互いの指テクでヨガりまくる2人。ツボをおさえたプレイはなかなかのものです!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/16 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

0.2tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ひかる&ゆか


タイトル : 0.2tの衝撃!超ヘビー級レズカップル ひかる&ゆか
主演女優 : ひかる ゆか
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/16

デブっ子2人のレズセックスだけに、それはそれは重量感溢れるプレイが見れるだろうと期待して再生スタートしてみると、こちらの想像を超える凄まじいプレイが飛び出した。なんと2人揃って全裸姿にマワシを巻き始め、カメラに向けてシコを踏み始めたのだ!こんなある意味で突き抜けた導入からレズプレイがスタートし、それ以降は純粋にエロ重視になるので一安心。ラストではお互いの大きな身体を泡だらけにしてレズソープもありと、実は内容も充実している。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/16 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

訳ありボイン妻の性欲 苦悩と快楽


タイトル : 訳ありボイン妻の性欲 苦悩と快楽
主演女優 : かな
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/08/15

ミニスカ姿の人妻・かなさんはボインです。そんな彼女、滞納した家賃をフォローするためにAV出演を決意したとか。全裸にされて股間をイジられると湿り気が浮かんでしまう美人妻。ベッドでペッティングすれば、愛液がダダ漏れ状態になってしまいます。ペニスを入れられると何度もイキまくり、バックではかなり感じている様子。フィニッシュはお腹にドッピュン!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/15 00:00 ] ぽっちゃり美人動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく ラン


タイトル : 肉肉テクにっく ラン
主演女優 : ラン
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2009/12/15

田舎くさーい純朴そうな雰囲気の時点で癒しオーラ満開なランさん。身体はぽっちゃりレベルで、オッパイは中々大きく柔らかフワフワ。抱き枕にも肉布団にもベストな彼女は、丁寧にじっくりとチンコにご奉仕。まるでお気に入りの料理を食べているかのように、大事に大事にお口に含む姿は、エロイというより甲斐甲斐しくて愛しくなる感じ。デブとは癒しだと言う方に向いてるほんわか作品だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/15 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

性欲旺盛なGカップ妊婦24歳


タイトル : 性欲旺盛なGカップ妊婦24歳
主演女優 : 二本松翔
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2010/08/14

夜の生活がご無沙汰らしく、「エッチ大好きですよ」と言う若い人妻が登場。ローターで身体をイジられると、何とも切ない声をあげて感じまくる。股間を開かされるとビラビラを引っ張られるが、「恥ずかしい…気持ちいいけど」とポツリ。合体は騎乗位で生ハメ、下からの突き上げにアクメ顔を晒してしまう。フィニッシュはバックから中出しで、膣口からザーメンが滴り落ちる。2回戦は生ハメから顔面シャワーだ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/14 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

初めての体験にぜい肉絶頂!


タイトル : 初めての体験にぜい肉絶頂!
主演女優 : みずえ
ジャンル : カラミ オナニー フェラチオ 
公開日  : 2010/08/13

旦那以外の男とヤるのは「5年ぶり」という人妻の出演動機は、「旦那がリストラの対象になったため」だとか。イヤハヤ、何とも世知辛い世の中だ。初めて見る大人の玩具に興味津々の彼女、まずはローターで刺激されると「気持ちいい」とアエぎ声が漏れてしまう。目隠しをさせてオナニーをさせると、「恥ずかしい」と言いつつ自らバイブをピストン。合体は騎乗位で自ら腰を振るスケベ人妻。最後は自分で尻を振って「ああー! イクー!!」と勝手に昇天してしまった。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/13 00:00 ] 巨尻ぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

豊満海綿超絶レシピ なつき


タイトル : 豊満海綿超絶レシピ なつき
主演女優 : なつき
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2009/12/13

たっぷりと肥えに肥えた、通称「親方」と呼ばれる奥様のなつきさんが登場。赤い下着が肉に食い込んで、実にマニアック。そんな奥さんとハメ撮りに挑戦!まずはブラをずらして、そのボリューム満天のおっぱいを揉みまくり!これだけおっきければパイズリも余裕で出来るでしょうねぇ〜!お次はパンツを脱がしてクンニ。いやらしい生え方をしているヘアーの中心にあるオマ○コはとってもキレイな形をしていて具合が良さそう!フェラでチンコをおっきくしてもらった後は、正常位でドッキング!迫力も重さも半端ない騎乗位では、自分から腰を動かす淫乱
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/13 00:00 ] ぽっちゃりパイズリ動画 | TB(-) | CM(-)

肥満自慰行為+喰精 熟女かずき編


タイトル : 肥満自慰行為+喰精 熟女かずき編
主演女優 : かずき
ジャンル : オナニー フェラチオ 
公開日  : 2009/12/12

服を着ているときはぽっちゃり程度に見えるのだが、脱いで見ると立派な脂肪の塊が出現するぽちゃ熟女。しかしこのモデルはマンコ周りにあまり肉がついていないので、しっかりとアレもコレも丸見えになっております。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/12 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ


タイトル : 肉に埋もれろ!A級でぶファック メグ
主演女優 : メグ
ジャンル : カラミ 
公開日  : 2009/12/10

元々SMの女王様だったという女性。なんでも重さを利用した圧迫系の攻めが得意だったんだとか。まさにデブ専AV向きの逸材だ。今回その彼女と絡むのは、細身で小柄な男。これがまた本当にボディサイズが違いすぎ、正面からぎゅ〜っと抱きしめあったら、男が全く見えなくなるほどの差がある。後半になると正常位で合体するシーンが出て来るが、それなど大木に留まる虫のような絵になっている。デブ専だけじゃなく、「大女が好きだ!」という趣味の人にもハマるかもしれない。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/10 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! ノリカ いちゃいちゃフェラ抜き編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! ノリカ いちゃいちゃフェラ抜き編
主演女優 : ノリカ
ジャンル : オナニー フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/12/08

ビデオチャット風のオナニーからスタートし、その後シャワー、素股、フェラと展開していく。モデルは金髪でギャルっぽいが、丸っこくて愛嬌のあるフォルムで意外とモテそう。最初のオナニーシーンでは、ローターをクリトリスにあてて夢中で快感を求め、シャワーシーンではこちらに見せ付けるようにいやら〜しく身体を洗い挑発してくる。恐らく根が相当な淫乱女なんだろう。続いてシャワールームでの素股やフェラでチンコからザーメンを搾り取ってフィニッシュ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/08 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

樽妻リエの痴女時々M


タイトル : 樽妻リエの痴女時々M
主演女優 : りえ
ジャンル : カラミ フェラチオ 
公開日  : 2010/08/07

22歳のりえさんは子持ちの人妻。旦那のギャンブルなどで生活が苦しくAV出演を決意した彼女は「責められるのが好き」だとか。指マンで少し気持ち良くなるとフェラチオでお返し。完全勃起を確認すると、自ら跨り生チンポを挿入してしまう。旦那との性生活はご無沙汰だったらしく、相当欲求不満なようだ。風呂で洗いっこすると、ベッドでSEX再開。舌を絡ませあう濃厚なキスをしながらの正常位はAV的でないのが良い。フィニッシュは豊かなバストにドッピュン!
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/07 00:00 ] ぽっちゃり人妻動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく Juria


タイトル : 肉肉テクにっく Juria
主演女優 : Juria
ジャンル : フェラチオ 手コキ 
公開日  : 2009/12/05

顔だけ見ると愛くるしくて造形も整っててかなりの美人なんだが、身体はかなり肥えていて、69で上になると男の身体がすっぽりと隠れてしまうほど。まさに肉のカーテンと呼ぶに相応しい巨漢ぶりだ。そんな彼女だけあって全身がとにかくふわふわもちもちと気持ち良さそうで、その身体を存分に駆使して男のチンコを責めまくってくれる。命の危険を感じるほどの顔面騎乗などで肉体的にも精神的にも責め立てたせいか、男はあっという間にチンコからザーメンを発射。この肉に包まれたらそれもしょうがないと納得できる女神のようなでぶっ子だ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/05 00:00 ] ぽっちゃり美人動画 | TB(-) | CM(-)

肉肉テクにっく ミナコ


タイトル : 肉肉テクにっく ミナコ
主演女優 : ミナコ
ジャンル : フェラチオ 
公開日  : 2009/12/04

「ピンクの電話にそっくり!」などと懐かしい名前が頭に浮かんでしまうが、童顔で垂れ目でキュートな顔立ちのデブっ子なので、思わず気に入ってしまう人も多いはず。実に男好きする顔立ちだ。この子は胸周りはそれほど肉が付いていないので、デブ専モデルの割にブラジャー姿が非常にキレイ。男に性感帯を弄くられると、甲高い可愛らしい嬌声を挙げてよがりまくり、夢中で男のチンポにしゃぶりつく。実に幸せそうな表情でおしゃぶりしてくれるので、このフェラシーンの主観映像はかなり実用性が高い。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/04 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)

0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル みちこ&ありか


タイトル : 0.3tの衝撃!超ヘビー級レズカップル みちこ&ありか
主演女優 : みちこ ありか
ジャンル : レズ 
公開日  : 2009/12/03

共に軽く0.1tを肥えている、いや超えている2人が、まずはその常識外の肉体を活かしてゲーム対決。お約束の相撲から始まるのだが、球形のような身体つきの2人だけに、見ていてハラハラしてしまう危なっかしさ。それが終わると今度は床に巨大な半紙を敷いて、お互いの身体に墨を塗ってデブ拓。誰が得するのかわからないシーンの連続だが、楽しそうなのでこっちも平和な気持ちで見守ってしまう。続いて仲良さげに身体を洗い合うお風呂シーンを経て、やっとレズプレイに。するとこれが巨大な2人が揃っているだけに何をやっても迫力満点で、絵の
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/03 00:00 ] ぽっちゃりレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

素人投稿 デブハメ! なつきオナニー編


タイトル : 素人投稿 デブハメ! なつきオナニー編
主演女優 : なつき
ジャンル : オナニー 
公開日  : 2009/12/01

動画をスタートして驚いたんだが、この子は痩せたらビックリするほど美少女になるんじゃなかろうか?スっと整った顔立ちなのにどことなく幼くて、目がクリっと可愛くて、欲を言えばこの子のデブバージョンと痩せバージョンの両方が見てみたいと思ってしまった。それくらい美形のデブっ子なので、単純なオナニーシーンでも非常に興奮度が高い。しかもコレだけ美形なのに体格も立派で、他のデブ専モデルと比べても遜色のない巨体っぷり。この子はお気に入りになっちゃったなあ。
サンプルムービーはコチラ
 
ぽっちゃり系ブログランキングです
関連記事
[ 2016/08/01 00:00 ] デブぽっちゃり動画 | TB(-) | CM(-)
リンク
ぽちゃカワ.com
ぽちゃカワ.com
ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!
ましゅまろはうす
ましゅまろはうす
ぽっちゃり娘から豊満熟女、ソフトな癒し系イメージヌードからハードなハメ撮りまで。可愛らしいぽっちゃりさんのふわふわ官能マシュマロボディーを高画質&ラージサイズの画像でお届けします。
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  11  05  04  02  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02 
検索フォーム
プロフィール

デブ専大学

Author:デブ専大学
豊満デブ動画を紹介します。

[注意書き]
・記事タイトルは妄想と想像で書かれているので内容と関係ない時もあります。
・動画に登場する人物は18歳以上であることを確認済みです。
・動画に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影をしています。
・動画は公開することを目的として、盗撮的シチュエーションを楽しむ作品として撮影されました。
・動画は日常にあるフェチを楽しむもので盗撮作品ではありません。
・ワンクリサイトとはリンクしていないはずですが、リンク先での課金及び その他のトラブルに当方は一切責任を負いません。

当サイトの掲載物は、インターネット上で収集したものです。
権利者様の権利、利益を害する意志はございません。
不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、ご連絡ください。
hamsterbooks-hamcolumn☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)。相互リンク、相互RSS募集中です。メールをください。

WebMaster様へ

ぽっちゃり系ブログランキング



ぽっちゃり系ブログランキングです